menu | archive | admin
 
暗黒微笑(ぇ(爆 
言い合いしてて相手に何かを言い返すときに、
難しい言い回しを使ったり皮肉を込めた言葉を言うとちょっと痛々しい
数年前の自分がまさにそれだよ・・・!
数年前の自分と言い合いしたら恥ずかしくなると同時に腹立つと思う
そういう中二病みたいな時期が大人になる前に終わって良かった
中二の辺りで発症するから中二病なんだけどね
小学生のときがピークだったなあ
学生ならまだしも、大人になってからだとやばそう
今も中二くせーよって言われたらそうかもしれないんだけど・・・
ブログにまだ当時の記事が残ってるのが一番恥ずかしい
ブログ名も超絶痛かった
なんとかメランコリイみたいなやつだったよ!あんまり覚えてないけど!
あはっ^^私を怒らせちゃったね^^(暗黒微笑)みたいな!
言い回しもいちいち「其れ」とかでああああああだめだ!わややわ!
「今晩和」とか「今日和」とか使ってたけどあれは何だったんだろう?
今調べたら正しい言葉じゃないんだねこれ普通に使ってたよ

昔の記事見てたら当時住んでたとこのゲーセンのこと書いてあった!
ラウワンみたいな感じのとこだったと思うけど楽しかったなあ
あそこで初めてポップンとDDRやったけど全然わけわかってなかった
あー家に筐体欲しいー

じょまたか 
joma.png
じょまたか
切手風の絵を描くという講座を見てからすっかり切手風ハマりました
あんまり切手っぽくないかな?数字入れてないし・・・
ポップンとかBEMANI系をもりもり作ろうと思っている次第であります
たくさん出来たらpixivにでもまとめよう
その前に飽きると思うけどね!

 
武生(20新)
pantu.jpg
頭にパンツをかぶって唸ったら犬が逃げました
かわいそうなので多分もうやりません


今日中古車屋の入り口で従業員が腕を大きく振ってたのを見たのですが、
車の誘導でもしてんのかなーと思ってたらなんと彼らは踊ってました
odori.jpg
1人の従業員が腕を振っていて、もう1人が謎のステップを踏んでいました
大げさな動きで歩いたのちに2人合わせてポーズをとっていました
だからこれは踊ってるんだなあと
彼らのすぐそばを通ったときすごく爽やかな笑顔が見えました
複雑な気分になりました
まあなんだ、がんばれよと思いました
スーパーとかなら気軽に寄っていこうと思えるんですけどね
中古車屋はそうはいかないと思うので難しいですね


さっきまでマサシ曲聴いてたけどすごく良い
ハズレ曲がないというか、微妙って思える曲がないのです
今まであんまり聴かなかったけど中華ロックで気になって今そんな感じ
この間までミッキー・マサシがどこの国の人だか本気で知りませんでした
だって日本語も英語も中国語も歌ってるもん!わかんねえよ!
私が持ってるCSではパッションLIVEと中華ロックしかなくて残念
今度ラテンロックしてこようかな!
あとマサラやろうマサラ!

ピンヒール 
のカウントテンさん見て超笑顔
かわゆすのうwwwwwwwwwwブヒィwwwwwwwwみたいな
みんなもっとピンヒール履けよ!履こうよ!私は履かないよ!
ステージでヒール靴履いて転びそうになって母国語で叫ぶ武生を受信した
ワッキーとかナルヒコあたりはつるんと履きこなすはず
スモークさんは似合わなそう
ten.jpg
この絵を描く資料としてpixiv見たのですが
おかしいなあ私カウントテンさんに萌える人だったかなあ・・・(・~・)
あー画力が来い


昨日の夕飯としてスーパーで半額で売ってたラーメンを食べたのですが
ちょっとこれは
においの時点で
まずい
地球上の食べ物の中でラーメンが一番好きなので食べたのですが
この世にまずいラーメンとか存在しないと思って食べたのですが
まずい
麺にスープと具を入れて湯をかけるものなのですが、
色々あってスープをだめにしたのでめんつゆで煮込んだんです
だから最初はうどんだと思えばいけると思ったのですが
まずい
多分あれですね、めんつゆがどうとかいう問題じゃなくて麺がアウト
というわけでカップラーメンが食べたいですとても

あとファミマのたらこマヨおにぎりは奇跡の味です
コンビニおにぎりの頂点ですね!
コンビニでおにぎりを買う機会があったら必ず買うようにしてます
あのたらこマヨと結婚したい


追記!(3/24)
この記事非公開になってた!今気付いた!
´∵` 
彗星RAVEのEXクリアできた!やったー!
あれ38だと思ってたけど37なのか
あとワールドツアー2にフルボッコされました
ブラジルで一気に回復したけどクリアできなかった・・・あと1粒・・・

課題が思った以上に溜まってるっぽくて戦慄してます
やろうと思ったけど眠いし時間あるときにやりたいなあ
解き方とかほとんど覚えてないから思い出しながらメモっていきたい

今は京劇調べてみてるんですけど(個人的に興味あったから)
武生・・・武生・・・!武生うわあああああああああん!
衣装も同じだ!すごい!かっこいい!
ロックと京劇が合わさったキャラって感じなんだなー



こっからメモというか自分用にまとめ
シリーズ毎の好きキャラのイメレスをやりたいのでつらつらと
1 プリティ
2 ケリー
3 ジェニファー
4 ファニータ
5 ワッキー
6 ジョルエバ スミレ めばえ
7 ジズ
8 ハニー
9 るり
10 ラッテ
11 オフィーリア
12 おんなのこ ヒポタマ
13 武生 ラムセ
14 ミク ナルヒコ
15 アンネース
16 スモーク ロザリー
17 オディール
18 あやめ 弐ノ丸
19 アシュレイ ニット
20 シェリー にんじん

32人中21人が女の子だ!半分以上じゃないですかー!

