fc2ブログ
menu | archive | admin
あ・・・あれ? 
今パソコンの画面の下にあるバーみたいなのが表示されませんorz
別窓状態にすれば出るんですが・・・・ね?
再起動すれば戻るかな。でも再起動する気ないですよっと


えーと、今リヴリーのチーム作ろうかと企んでいます(ヲイ
今回のハロウィンリヴリーの「クロメ」と、いっつも配布されてる「ワタメ」が好きな人間による好きな方々のためのチーム。
チーム専用HP作るつもり。


今日はわけあって動画載せません(´・ω・`)
明日いっぱい載せようかな、どうしよう。

ではコメント返し。
今日はわけあってなので反転しないでもいーです

ダダ君様
今 度 は お 前 か(待
そしていらっしゃいませ。
マジで来たんだね・・・名前で分かったよ
というか、出来れば連続で何回も書き込むのやめて下さい・・・。
用件があるなら一気に書き込んで欲しいです。

君様
いらっしゃいませ。
失礼ですがどなたでしょうか・・・?
クラスのあの人と言われてもよく分かりません。
ダダ君様と同一人物でしょうか?

黒幻猫様
いらっしゃいませ。
いつも黒幻猫様のイラスト拝見させて頂いてます。
とってもお上手で憧れます・・・。
申し訳御座いませんが、私もよく分かりません^^;
意外と放置してたら消えたり・・・するかも(しないよ
お力になれなくって申し訳御座いません・・・。






スポンサーサイト



 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/479-b977a387