fc2ブログ
menu | archive | admin
をををををおををををををを 
誰か助けろー!(爆
パソコンがバグってるw
うはー!いつか修理に出すかも(汗
ペイント起動したらおかしくなる;
今日はバトンもありますでよろし→
み~ちゃたんから来ましたー!(てめ




■バトン前走者のサイト
いや、スゴイ最近改装してるw(爆
絵がかーなり上手くて・・・・w
ごちそうさまでした(何


■最も好きなサイト
テイルズサイトさん
リヴリー(擬人化)サイトさん
素材サイトさん
その他私の萌え趣味を深めて下さるサイトさん


■管理人さんに最も魅力を感じるサイト
みりょく?なにそれおいしいの?(は


■最も頻繁に通っているサイト
み~ちゃたんのサイト
み~ちゃがリンク貼ってるとか相互してるとかのサイト
あとお気に入りに入れてるサイトとかーw


■最も親しくしている管理人さんのサイト
み~ちゃ、亜夢(旧:花音)、春葉ちゃまちゃんのサイトとか。


■実はライバル視しているサイト



■頑張って親交を深めたいサイト
そうだねー。相互募集中と書いてあるがその方があまりにもすごすぎて「相互していいですか」カキコの勇気が出ぬリヴ擬人化サイト様。(を
後み~ちゃとか春葉様がリンク貼ってるサイト。
六条様のサイトとか例のももっち様のサイトとか・・・。(殴


■デザインが最も好きなサイト
ええっ!?そうだなー・・・・。



■コッソリ通っているサイト
うふふのふ。
「michell」様かな?
そこの漫画いいwグロいけどw(ヤメレ
ウィルソン様好みwうつ病最高(爆氏



■最後に貴方のサイトをPR!
んーとっ、ジャンルがしっかりしてないサイトーw(ぁ


■自サイトを持っている5人に回して下さい
拾って拾って
スポンサーサイト



 
secret