menu | archive | admin
 
破裂する腰が 
書きたいことあったけど忘れた!^お^
夕方くらいに何か思いついてブログ更新しようと思ってたけど忘れた!
最近こういうの多いよ記憶力あかん

一日中腹痛と闘いました耐え抜きました
腹の辺り輪切りにして取り除いちゃうぞ!無理だけど!いてえよ!

小6に戻りたいー
あの時は楽しかったなあ本当に!
クラス内というか学年全体が平和すぎた
てか同じ学校に3年以上いたことってないなあ


続きでコメへんしん!
かつきさん
ウオオー!こんなクソブログにようこそそそ!コメありがと!
仙台楽しかったよ!でも東京の方がうらやましいよいいないいな!
山形も山形で楽しいと思うよ\(^o^)/
気持ちわかってくれて嬉しい私泣いちゃうわ
やぱそういうのはあるよねー
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1630-7ce48c1d

