menu | archive | admin
スポンサーサイト 
理想郷 
昨日、リア友とそのご家族のご厚意により仙台に行ってきました!
そしてゲーセンへ行ったのですが や ば い
理想郷すぎた楽しすぎやべえ…ゲーセンに住みたかった
プリクラ音ゲーとで階が分かれてるからすごいやりやすかったです
音ゲーする人も皆上手いしもうすごかった…

地元のホームのゲーセンはポップンの後ろに太鼓があるんですけど、
いつも男子高校生が騒ぎながらやってて正直いい迷惑なわけで
DQNがポップンやってたりするともうだめだこれってなるのです
ちゃんとやってる人も多い分不快なわけで
でも今回行ったとこは男子高校生も中学生も騒がず楽しそうにゲームしてて、
太鼓は小さい子どもが親子でやってたので非常に心が潤いました


P1060031.jpg
そしてそのホームにポプカ置いてないので、ポプカを入手してきました
キーボードが馬鹿みたいに汚くてはずかちい
レアカードとレジェンドカードが1枚ずつ出たので満足満足
あとポップン上手い人多くてびびった
よく考えたら私の前にやってた人ランカーかもしれない…
私もそんなランカーの前でトゥーバァーッドは避けたいと思いつつ特攻しました
なんとか37辺りで出来る曲が増えました
ノノンウェイ楽しすぎだよこれ!最後の発狂も耐えられてびっくりした!

あとは久々にjubeatしました
jubeat本当に向いてないなあと実感しました
楽しいけど下手すぎる



アクセスカウンター外そうかしら
というのもアクセス数はアクセス解析で見れるし設置する必要ないと思ったから!
これでまたひとつブログすっきり
スポンサーサイト
 
 

 初こめでございまし。
 仙台いいな!

 山形そーゆーの多いよね←
 物はちゃうけどやっぱむかつくよね



 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1629-5fd9e012

