menu | archive | admin
スポンサーサイト 
暗黒微笑(ぇ(爆 
言い合いしてて相手に何かを言い返すときに、
難しい言い回しを使ったり皮肉を込めた言葉を言うとちょっと痛々しい
数年前の自分がまさにそれだよ・・・!
数年前の自分と言い合いしたら恥ずかしくなると同時に腹立つと思う
そういう中二病みたいな時期が大人になる前に終わって良かった
中二の辺りで発症するから中二病なんだけどね
小学生のときがピークだったなあ
学生ならまだしも、大人になってからだとやばそう
今も中二くせーよって言われたらそうかもしれないんだけど・・・
ブログにまだ当時の記事が残ってるのが一番恥ずかしい
ブログ名も超絶痛かった
なんとかメランコリイみたいなやつだったよ!あんまり覚えてないけど!
あはっ^^私を怒らせちゃったね^^(暗黒微笑)みたいな!
言い回しもいちいち「其れ」とかでああああああだめだ!わややわ!
「今晩和」とか「今日和」とか使ってたけどあれは何だったんだろう?
今調べたら正しい言葉じゃないんだねこれ普通に使ってたよ

昔の記事見てたら当時住んでたとこのゲーセンのこと書いてあった!
ラウワンみたいな感じのとこだったと思うけど楽しかったなあ
あそこで初めてポップンとDDRやったけど全然わけわかってなかった
あー家に筐体欲しいー

スポンサーサイト
 
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1628-d8434703

