menu | archive | admin
スポンサーサイト 
 
武生(20新)
pantu.jpg
頭にパンツをかぶって唸ったら犬が逃げました
かわいそうなので多分もうやりません


今日中古車屋の入り口で従業員が腕を大きく振ってたのを見たのですが、
車の誘導でもしてんのかなーと思ってたらなんと彼らは踊ってました
odori.jpg
1人の従業員が腕を振っていて、もう1人が謎のステップを踏んでいました
大げさな動きで歩いたのちに2人合わせてポーズをとっていました
だからこれは踊ってるんだなあと
彼らのすぐそばを通ったときすごく爽やかな笑顔が見えました
複雑な気分になりました
まあなんだ、がんばれよと思いました
スーパーとかなら気軽に寄っていこうと思えるんですけどね
中古車屋はそうはいかないと思うので難しいですね


さっきまでマサシ曲聴いてたけどすごく良い
ハズレ曲がないというか、微妙って思える曲がないのです
今まであんまり聴かなかったけど中華ロックで気になって今そんな感じ
この間までミッキー・マサシがどこの国の人だか本気で知りませんでした
だって日本語も英語も中国語も歌ってるもん!わかんねえよ!
私が持ってるCSではパッションLIVEと中華ロックしかなくて残念
今度ラテンロックしてこようかな!
あとマサラやろうマサラ!

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1626-c822e70f

