menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ピンヒール 
のカウントテンさん見て超笑顔
かわゆすのうwwwwwwwwwwブヒィwwwwwwwwみたいな
みんなもっとピンヒール履けよ!履こうよ!私は履かないよ!
ステージでヒール靴履いて転びそうになって母国語で叫ぶ武生を受信した
ワッキーとかナルヒコあたりはつるんと履きこなすはず
スモークさんは似合わなそう
ten.jpg
この絵を描く資料としてpixiv見たのですが
おかしいなあ私カウントテンさんに萌える人だったかなあ・・・(・~・)
あー画力が来い


昨日の夕飯としてスーパーで半額で売ってたラーメンを食べたのですが
ちょっとこれは
においの時点で
まずい
地球上の食べ物の中でラーメンが一番好きなので食べたのですが
この世にまずいラーメンとか存在しないと思って食べたのですが
まずい
麺にスープと具を入れて湯をかけるものなのですが、
色々あってスープをだめにしたのでめんつゆで煮込んだんです
だから最初はうどんだと思えばいけると思ったのですが
まずい
多分あれですね、めんつゆがどうとかいう問題じゃなくて麺がアウト
というわけでカップラーメンが食べたいですとても

あとファミマのたらこマヨおにぎりは奇跡の味です
コンビニおにぎりの頂点ですね!
コンビニでおにぎりを買う機会があったら必ず買うようにしてます
あのたらこマヨと結婚したい


追記!(3/24)
この記事非公開になってた!今気付いた!
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1625-36fcd7f9

