menu | archive | admin
 
´∵` 
彗星RAVEのEXクリアできた!やったー!
あれ38だと思ってたけど37なのか
あとワールドツアー2にフルボッコされました
ブラジルで一気に回復したけどクリアできなかった・・・あと1粒・・・

課題が思った以上に溜まってるっぽくて戦慄してます
やろうと思ったけど眠いし時間あるときにやりたいなあ
解き方とかほとんど覚えてないから思い出しながらメモっていきたい

今は京劇調べてみてるんですけど(個人的に興味あったから)
武生・・・武生・・・!武生うわあああああああああん!
衣装も同じだ!すごい!かっこいい!
ロックと京劇が合わさったキャラって感じなんだなー



こっからメモというか自分用にまとめ
シリーズ毎の好きキャラのイメレスをやりたいのでつらつらと
1 プリティ
2 ケリー
3 ジェニファー
4 ファニータ
5 ワッキー
6 ジョルエバ スミレ めばえ
7 ジズ
8 ハニー
9 るり
10 ラッテ
11 オフィーリア
12 おんなのこ ヒポタマ
13 武生 ラムセ
14 ミク ナルヒコ
15 アンネース
16 スモーク ロザリー
17 オディール
18 あやめ 弐ノ丸
19 アシュレイ ニット
20 シェリー にんじん

32人中21人が女の子だ!半分以上じゃないですかー!
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1624-80ead6d8

