menu | archive | admin
 
しおさい 
rind.jpg
バガボンド読みたい
数年前に家にあった16巻までくらいを読んだけど多分古本屋に売ったかな
今古本屋に並んでるバガボンドが家にあったやつだとしたらやばい・・・
落書きしまくったからやばい・・・
しっかし16巻までとかすごい微妙なところで終わった気がする
話の内容あんまり覚えてないけどね
りんどうがすごい好きだったかわいかった・・・!
今度この子が出てる巻だけ読んでこようかしらん


ポプコンでCS弐寺やったら新世界が見えた
100円で買った5鍵コンあるけどもういいやスクラッチしづらいし
9thしか持ってないけどほかのも欲しくなってきたどうしよ
湘南族やりたいーエキゾチカさん美人やな


拍手返信ー
輝ちゃん
うわああああんありがとう!
単眼かわいいよねー
前ブログに載ってた単眼すごい良かった!かっこよす

ここまで!
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1622-7e5bd843

