menu | archive | admin
 
はんねす 
最近パソコンの調子が悪いといいますか
pixiv見てると固まる
よりによって腐向け絵見てるときに固まるからだめよ
固まってるの放置してパソコンから離れることも可能なのですが
しかし家族が近くにいるとどうしてもそれができないから困りもの
さっきは六と一京さんがぶっちゅんしたまま固まりました
妹「あっ六といkkうわああああああああああああ」みたいな事態は避けたい
どうでもいいけどいっけいさんといっきゅうさんって似てるね

そういうわけでさっきパソコンが固まった影響によりあやめの線画がパーン
主に顔面が上手く描けたと思ったのに!ちくせう!
まあいいやもうちょっと別なもの描こ・・・

はーねむしんぐえるす
ゲームしようか絵描こうか悩む
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1621-b28bb863

