menu | archive | admin
スポンサーサイト 
すくりーみんらぶ 
ぶろぐらむのブログパーツ外しただけで結構見やすくなった かも
最近あまりぶろぐらむいじってないんでねぇ

mo.png
今こんなの描いてます
顔面バランスと体バランス悪すぎワロタ特に左誰だよお前
これに色をつけるのですがどう考えても無理ーはい無理ー
バランスの悪さと描けない部分をごまかすために花を描こうと思います
ただ私は花が描けないからごまかしにもならないという現実ー!
花を適当に散らして色は薄くいこうそうしよう


ポケモンBW2の情報を見る限りNが・・・Nが・・・
ほんとの情報だかはよくわかんないけどNが・・・
ストーリーも新しくなるならちょっと欲しいかも
だけど最近はポップンポップンなので多分買ってもやらないかな
今日pixivでゲーNゲーあさってましたがやっぱ滾る
ゲーNが好きなのでNゲーは避けて通ってたのですがNゲーもいいですね
でもやっぱNがゲーチスにいじめられてる方が絶対良い
父を愛して自分も愛されたいNとすきにしていいよもうみたいに受け入れてるN
私はどっちでもおいしくいただきますよーでもやっぱゲーN

ポップンもDSで出てほしいなあと思ったらうたっち・・・
うたっちCMやってたときはポップン興味なかったから何とも思ってなかった
サイバーデジビートとか入ってるのか
でもやっぱ9ボタンがやりたいですよ
まあDSで出たとしても私のDSはLとRが壊れてるからできないんですけどね
18と19キャラのキャラブック的なものまだです?欲しい
19は曲もキャラも皆好きだし思い入れがあるので是非ともお願いします
私は主にアシュレイのために購入しようと思います


今更ですが!いつも拍手くださる方ありがとうございます~
1人でやるブログほどつまらないものはないのです
原動力!うふふ

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1620-179e8a7a

