menu | archive | admin
スポンサーサイト 
スルメのスメル(ドヤ顔) 
最近ドヤ顔ってあんまり聞かなくなってきた気がする

今日誕生日なんですけど、3月7日生まれって濃い人多くないですか
今まで自分と同じ誕生日の人いねえじゃんとか思ってましたが結構いた
川越シェフとたけぽんと宮悪戦車さんと友人とか
うわーお誕生日おめでとーありがとー!

で、ストロベリーソングオーケストラのウィキペディア見てたんですが、
関連項目が私が好きなアーティストさんでいっぱいでびびる


妹がインフルエンザになりやがりました
うつると悪いので、私は一日中パソコンしながらお菓子食べて茶を飲んでました
あとは携帯の通信ケーブル買うため片道2分程度で自転車走らせました
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1619-236d897a

