menu | archive | admin
スポンサーサイト 
残念でした 
1年前くらいの記事を見てたら自分のクレイジーっぷりに呆れました
でも今とあんまり変わらないなあ
タイトルの時点で「???」ってなるやつが多い
3月10日のやつは見ててあーってなりました
明後日は友達とずるずるさん実況する、みたいなこと書きましたがだめでした
震災の翌日とか停電だったのでパソコンも何もできず読書してましたし
まあ結局何日か経ってからずるずるさんやったんですけどね
10日の数日後の記事で「3年間楽しかった」とか書いてるけど何考えてんだ
友達と遊んだときとかは楽しかったけどそれ以外はクソみたいだったけど・・・
あとはリア友宅に泊まったとかいう記事がなかなかクレイジー
Nとオタマロが子孫繁栄とかほんとなんでそうなったんだよ

maaad.jpg
今日はゆめにっき派生の「ハルキゲニア」をちょっとだけやりました
怖いの苦手なのでちまちまやってたらあんまり進まなかった
エフェクト使うとかわいいなあ・・・かわいいなあ・・・
ゆめにっきはゲームやっててこええなーきもちわるいなーで済んだのですが
(ただしウボァを除く 奴は3回くらいで出てきたからびびった)
青鬼とずるずるさんはだめな感じでした
ずるずるさんは友達とやったし最終的に和んだのでアレですが
青鬼は未だにクリアすらしてない

今日ケルティックウインドEXを初見クリアしました
ACでは初38ですね 罰28くらいでした
37も1曲しかやってない(パパドン)のになんなんだよ!
6月の記事によるとまだラメント5ボタンを頑張ってたというのに!

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1618-833e00d8

