menu | archive | admin
 
きゅんきゅん 
アークきゅんきゃわいいいいいい!けど描くの難しいね!
彼は泉を探してうんたらかんたらだそうで
泉の水だよ^^って言ってその辺の水を頭からかけたいと思います
温泉も出るよ^^で熱湯のパターンも私・・・アリだと思うんです・・・
シールも欲しいので次ポップンしたらアーク使おうと思うのですが
シェリーとミサコちゃんのシール設定してるんだけど外したくないんだよな
フィーバー勝ちアニメ見たいよおおおうふん
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1617-6cd8717d

