menu | archive | admin
スポンサーサイト 
すぴりちゅあー 
もう3月とか早すぎるよ!
1年前の私はぽてち隊長が大好きでしたね確か
今も好きだけど!隊長きゃわいい!


物事を悪いほうに考えて悩みまくってると良い結果になってくるんです
ということが数年前くらいからあります
良い結果か予想の斜め上の展開になるかなんです
例をあげると中2の冬休み前に人とケンカして、冬休み中に
「もうやだ学校行きたくないあの人絶対怒ってるし許してくれないよな」
とかずっと考えてたんですよ
相手は話しても無視してくるし目も合わせてくれないからやべえと思ったんです
鬱気分で冬休みを過ごし新学期に学校に行くと
「おはよー!この前ごめんね!私が悪かったよ!また仲良くしよう!」
とか言われたんですよ
予想と全く反対のこと言われてびびりました
とりあえず相手との仲直りに成功したわけです
まあそんな感じなんですけども
ずっと思いつめてたことほど結果がまともになるといいますか

しかしフラグっていうか伏線みたいなものもある気がするんですよ
ちょっと前に深くは考えてないけど少し疑問に思ったことが、
後から解決されるみたいな よくわからないけど
ポップンで言うとpixivのポプともIDのやつに
「アシュレイとかワッキーとか使ってます」って書いて投稿した翌日に
新しいキャラを発掘してアシュレイワッキーやめちゃうとか
そんな感じ
でもブログに上みたいなこと(思いつめると~みたいな)書くと、
翌日からそれが効果なくなるというか そういうことがよくあるからなー
スピリチュアルだぜ!おっかしいぜ!めり子はいつでも思いつめてます!

今日はいつにも増してクソな文章書いた ふぅ

土木ロック聞きながら「ハッテンだ!♂」と叫んだ今日の昼下がり
皆さんはどのようにお過ごしされましたでしょうか
パニックポップEXクリアできて嬉しかった

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1615-d92ca593

