menu | archive | admin
 
分かり合えるの 
牧場の朝(ヨーグルト)をバケツ一杯分くらいかき込みたい
君ならできる!さあやるんだ!

\キミナラデキルヨ/
purim.jpg
プリMさんの髪がいいかんじになったのでその辺だけ切り取った
体描けないし塗れない!なぜ!
グラムロックEXできないのにユーロビートEXはクリアできました
グラムロック罰100くらい平気でいくんですけど!なにこれ!
しかしプリMさん冷静に見たらすごい格好してますね 好きだけど
あーお友達からのリク絵ばっちり描いてます!さぼってないです!安心して!

そろそろポップン以外のものを描きたいな
となると思い浮かぶのはオリジポケモン東方とかないのですが
久々にNを描きたい
東方は装飾少な目のキャラばっかり描こうとするからあかん
ルーミアとチルノさんにはお世話になりました
あーガイ長・・・ガイ長・・・

鼻の下の荒れが治ってきたと思ったらなんかぶつっとできてるー!やだー!
ニキビは少ない方だと思ってたんだけどやだー!気になるー!
押すと痛いよー あと口の右下めっちゃガサガサしてる

ところでオランダや韓国からきてくださった方がいるようです
ありがとうございます!でも言葉わかるのかな!?
我がブログも多言語かすべき時がきたようですね あ違いますか
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1614-a96d89a8

