menu | archive | admin
 
うにゃうも 
はんぱなく眠い
階段下りてたら眠気で階段から落ちそうになる程度に眠い
携帯がメール受信の光を放っている幻覚まで見えた

ちょっと諸事情によりtwitter見ないのでブログでだらだらと

やっとテクノちゃいるどEXクリアしました
これで最高クリアレベル37ね!
今まで終盤で「ママドン♪じゃねえよウワアアアア」ってなってたんですが
よくわかんないけどあっさり超えることができました
とりあえず片手で交互連打とか取れるようになれよ自分・・・
いちいち右側の青黄色の交互をわざわざ左手持ってって押すの疲れるよ

最近絵思うように描けなくてやだーーーーーーーー
とか言いつつもブログに載せてるじゃねえか!大いなる矛盾!
頭身高い絵描けないので誰か助けてん


もう寝よう2時間も睡魔と闘ってるけど限界が

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1613-8575061c

