menu | archive | admin
 
いくえゆくえ 
自分で自分のブログに行ったらクソ重かったのですが
というか表示が遅い
私のパソコン以外でもそんな感じなのかな・・・
見て下さってる方に非常に申し訳ないのでどうなのか知りたいところ
是非ご意見ご感想お寄せください(コメ乞食発言)


対戦でフライングデュオHを出してみたらパフェった!
エレゴス5ボタン以来の久々のパフェですよー!
だからふわわ描いたけど似てないし顔長くなってきもい

さっきからキャンディ・キャンディが頭のなかをぐるぐるとー
わらってーわらってー♪
キャンディキャンディミミかわいすぎるんだよちくしょう・・・

ピクシブでカニバ絵探してるけどいいなこれ
自分の好きな感じの絵を手っ取り早く探すにはどうすればいいんだろう?
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1609-eac13a20

