menu | archive | admin
スポンサーサイト 
情熱的少女 
18日に記事更新してなかったんすね
記事書いたつもりでいたからびっくりだよ
昨日「過去の記事の管理」を眺めてたら気付いたんです
すごい違和感を感じる。今までにない何か熱い違和感を。
にしても数ヶ月前から全然更新しなかったのに何故いきなり更新再開したのか
携帯から記事書いたのを最後に息絶えました
口癖は「twitterでは生きてます」でした
更新・・・なんだろう止まってきてる確実に、着実に、俺のブログが。
ただ更新してない間にも訪問数増えててリアルにドヒャー!ってなった

今カバオコピペでググってたら出てきた
カバオ「あ~!!超お腹減ったしっ♪」でクッソ吹いた
懐かしいね


本日はふゆこいのEXを初見フルコン致しました
前の人がふゆこいH落としてたから申し訳ない気持ちになった
時間切れしそうだったから適当に近くにあったやつやっただけなんですよ
あとパパドンもっと頑張ろう・・・最後でゲージ青くなるし

にしてもウルトラ90'のイントロとテキーラダンスの最後似てると思う
テキーラダンスの最後のスペイン語のところとね
CS13のヒューマジエロワルカッコイイ男

そいえばAC20稼動前にくりむ童話の情報集めてたんですけど
とあるブログさんで「LOVE MONSTERみたいなリズム」って書かれてて
くりむ童話の雰囲気を掴もうと聴いたんですけど
あんまり似てない
でもこの曲はこの曲でかなり好きですつっくんかっこいいよおおおお!!
イケメンすぎる このPVはちゃんと顔が見えるから好き


風邪で喉と鼻がいてえ^o^前にも書いたっけこれ
はちみつきんかんのど飴が私の友達

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1606-cee0ed27

