menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ふぶ 
頭痛いし鼻も喉もおかしいしくしゃみ出るしだるいしつまり風邪
はあーまじだるびっしゅ
鼻づまりのときはクールミントっぽいガム買うんですけど
今日買ったのは鼻にグアーってこなかった
最近風邪対策の食べ物の買い物で失敗しまくってる気がする

湯船の中で祖父の官能小説を発見したことを思い出していたら
その時期にあった出来事が思い出されまくって軽く鬱
自分が不登校にならなかったのが不思議
仲良くしてくれてた人ありがとうとか考えてたら遺書書いてる気分になった
いや書いたことないけど 私はまだ死なぬ

デジタルで水彩っぽく描こうと思ってピクシブの講座とか巡った結果
「水彩境界」という機能を発見して
私が求めてたのはこれだわ!と
そんな感じでした
ただまだその機能を使ってちゃんと描いてないからいい感じになるかは分からない

その機能を使ってラミカ風の絵を生産しようかなあと思いまして
ラミカにする道具もないしあげる人もいないし売る機会もないからラミカ風
できたらまとめてピクシブにでも投稿する予定
あーそれと漫画も描きたいなあ
良い感じの妄想をしてたら良い感じに漫画にできそうだったけど技術がねえ!
一から語るので誰か漫画にしてください

今日ブックオフに行ったら丸尾末広先生の漫画がいっぱい売ってました
3年前の自分だったら飛びついてるだろうなあ
しかし少女椿がなかったのは謎
持ってるからいいんですけどね
でもあんまり開いてないや
最近は髪を下ろしたカナブンを妄想して一人でときめいています

オークションが終わったので髪乾かして勉強
よいこはおうちでおべんきょうしてなさい

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1605-ea8182df

