menu | archive | admin
スポンサーサイト 
GCMG 
ごっくん きゅーとな むしむし がーる の略
ポップンのキャラコメントで一番好きなのはモニモニです
声に出して読みたい日本語だよ


マウスを新しくしたらすべらかなめらかすぎて操作しづらい!
しかも謎のボタンがついてて怖い!押しても何も起きない!


今日アルケー解禁しようとしたけどなかなか出せない
あれ何クレやれば出るのよ・・・
とりあえず2クレやってほぼ全部ドルミール曲やりました
まあ2クレで解禁されるはずがないんですけど
とりあえず最後にふることをやったら落ちました
サビっぽいところの階段を叩こうとしたら青ボタンに突き指しました
アルケーは出ればいいかなって感じだけど蠍火はスルーでいいや(∵)


2時間くらい前から眠気と闘っております
何にも集中できない でも箱ドットは20分間頑張った

腹もすいたので寝ようかな!
腹がへったら寝ろ!

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1603-104d7ffc

