menu | archive | admin
スポンサーサイト 
げろはやおき 
久しぶりにお絵かきエディタで落書きしようと思ったけどやめました


ポップンで楽曲解禁イベントきましたね
し か し 多分2曲とも解禁できないなあ
最近は1週間に2~3クレ程度だからね 
かなり時間かかるかも・・・っていうか期間あんのこれ?
さよトリとドリームゲイザーがくると思ってたのでアルケー来て嬉しいです
ゲーセンでアリシアちゃん見た瞬間騒いでごめんなさい
蠍火は解禁してもスルーだな レベル合わなすぎ
今日は人が多くて時間もなかったので友人がやってるのを見て帰りました
次は来週かしらん・・・でも明日明後日コンポーザーとマッチするならやりてえ

最近立っても座ってもすごいクラクラする
立ってると倒れそうでこわいよー
中学生のとき、友人が前後にふらふら揺れてて「?」って思ったら
貧血で倒れたってことがあったからちょっと怖い
彼女は元気なのでしょうか
高杉のコスプレ衣装をつくったら教えてね


今アクセス解析を見てたんですが、
うちには箱ドットキュアピースちゃんはありませんごめんなさい・・・
キュアピースの箱ドット面白そうだなあつくろうかなあ
スマプリって最終的に何人に増えるんだろう?
早くピース回とマーチ回が見たいです

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1602-1126834b

