menu | archive | admin
 
 
ついさっきまでトムとジェリーを見ていました
やっぱりジェリーはじんじょうでないかわいさをもっている


今日はバレンタインなのでブラウニーをつくりました
チョコをレンジに入れて溶かす時点でもう色々とだめだった
台所焦げ臭すぎてヤバイ これはどうにかしてる
とりあえずまともなものができましておめでとうございます
やったよー!初めてお菓子つくれたよー!やったよー!
ただ友達一人ひとりにあげる量がすっごくケチ
ごめんねケチくさい女で・・・もうだめだわ・・・



さっきから「やっぱり」を「にんじん」に空目したり
「ケチ」を「ケモ」に空目したり「ケモ」を「ホモ」に空目したり
いっそ目潰れろよ

今ハイジとクララが抱き合っている絵が目に入ったのですが
なぜか勝手にハイジを男だと思ってしまって
しかもクララがおじいさんに見えてしまって
新手のホモか・・・とよく分からないことを考えてました
意味が分からない

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1601-a47ae3e2

