menu | archive | admin
 
さよならサムデイ 
箱ドット楽しいので量産したいです
ひとつ20分~30分で完成します
わりと適当だから早い


明日はバレンタインですね
今年はもういいや!とか諦めてたけど結局つくることにする
目玉焼きもできないわたしがブラウニーをつくります
ただの黒い塊ができる予定なのでリア友の皆さん期待していてください(白目)


この間ショッピングモールのとある店舗で流れてた
さよならを教えて
がはんぱなかったおされすぎた
調べたらリンク先の曲しか出てこなかったけどもっとかわいい感じのでした
ううー聴きたい・・・
あと純ちゃんのも好き

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1600-c2663aae

