menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ワールドワイドウィッチ 
パソコン入力スピード検定が終わりました
この間から「検定で1級取る(ドヤ顔)」と高らかに宣言してましたが
実際のところどうだったのでしょう



4級だった



あっ3級かもしれない覚えてないけど


というのも本番開始前の練習のときは
「あっこれ1級余裕じゃね・・・むしろ初段くるんじゃね・・・」
とか考えてました冷静に
3分間の練習で311文字だったので単純計算しても初段はいけます
そしていざ本番になって打ち始めました
やべえ超いけるドヤァ・・・とか思って画面を見たらわけわかんない言語がそこに
とりあえず消してもう1回打ってもわけわかんない言語リターンズ
しかもキーボードを見ながらゆっくり打っても正確に打てない
例えば「はし」って打ったら「あし」とか「はっし」とかになる
これってトリビアになりませんか?ねーよ
そんな感じで格闘してたら結局10分間で300文字程度
おかしいぞ・・・いつもなら8分で750文字なのにおかしいぞ!!
クラス内で模擬したときも1番速かったのにおかしいぞ!
そういうわけで泣きそうになりながら(実際泣いてたかもしれない)
ゲーセンに向かい泣きそうになりながらポップンして帰りました
泣きそうになりながらアッパーポップEX解禁しました
家帰ってから泣きましたちくしょう!
おかしいなー今は普通に打ってます あんまりミスない

私の実力はこんなもんです笑えよ
めりこざまあwwwwwwwwwwwwww
ちなみに私が勝手にライバル視してたむしゅめさんは多分初段とってるSHINE(^o^)


明日は完全なる休みだわ!いえい!
ショックのあまりあんまり人と会いたくないので家にいよう
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1598-d567ceb6

