menu | archive | admin
 
みっぽ 
miho.jpg

みほ 謎ポーズ
今日アッパーポップ解禁しました(今までもう既に解禁済だと思ってた)
ナチュラルに服間違えた!制服のボタン全開してるんだった!
あとこれいつもと絵柄違う

小学校のときみっぽっていうあだ名の子いたなあ
みっぽとの思い出を書こうとしたけど小学校からの友人が見てるのでやめる


明日は検定ですやーだー
パソコン入力スピード検定
とりあえず多分ミス多くなければ1級はとれそう
初段はふざけんな
5本指で打てみたいなこと言われたけどわたし人差し指しか使ってねえよ
そんなことより試験時間より行き帰りの時間の方が長くてやだ

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1597-1c3fbe7e

