menu | archive | admin
スポンサーサイト 
しょうみしょうみー 
朝描いた絵を載せようとしたけど今見るとクソすぎるので載せたくなくなった
はずかちぃー!

昨日の夜眠れない気がしたので携帯から更新しようとしたけど寝てました
気付いたら朝になってました
ナーサリー(アラーム音)で起きました
朝かららんらーららーらんらんらんらんらーらんらーは耐えられない
しかもナーサリーは未だにACでクリアできる気がしない
出来ればパッショネイトサンバで起きたい
クァトォーーーーーーwwwwwwwwww\デデデデ/

最近ブログランキングの順位落ちてるなあ
この間までは2桁保ってたのにいつのまにか3桁後半ですわ
一時期1位になってたのにな!くそが!!!!!!!!
訪問者リスト見ると常連さんいらっしゃるみたいで非常にありがたし
ただ更新不定期で書いてる内容も日によってばらばらだから申し訳ないです

最近オリジ波がきてまして
別にポップンとかから離れてるわけじゃないけど(むしろくっついてる)
こう時々くるんすよオリジナルっていうか誰でもない子描きたくなるアレが・・・
昔はオリキャラ考えて設定つくってたけど今はそうでもない
とりあえずめり子は男を描けるようになるべき
女の子を5分で描いてるとしたら男の子は8分30秒で描いてる程度に苦手
描けるっちゃあ描けるけど出来栄えがもう見てられない ひどい
あと30秒ドローイングやれ

いじめられてる系男子とか暴力振るわれてる系男子とかね
大好きですよ
あっリアルの話じゃないですリアルはだめよみんなハッピーに生きようぜ
いやーーーーーーーー誰かこのときめきを止めて!いや止めないで!!!
昔はショタショタ言ってましたけど今はそうでもない(2回目)
リスカしてたらたまらん
リスカといえば手首に包帯巻いてた人にどうしたのって聞いたら
「ううんえええとねこれあああねこにひっかかれたの!」って言われた思い出
ばかかお前は全然隠せてねえよ^o^


久々にいい記事を書いた気がする
ブログちょっとだけ改装(?)しようかなー
昔はホムペ改装大好きだったけど今はそうでもない(3回目)


追記
そういうわけでちょっとだけ改装しました
スポンサーサイト
 
 
リスカのくだりまさか彼女じゃないよね!うん違うよね!
てかパソコン入力検定(?)4級すげえよ!そういう検定っておもしらそう 間違えた おもしろそう!私もやってみたいなー
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1596-f8138479

