menu | archive | admin
 
パッショネイトチャイナ 
san.jpg

サンバプログレッシブ
服どうなってんのこれ
顔面ばっかり描いて体描かないからいつまで経っても体描けないんすよ!もう!
ワールドツアー2やりたい・・・チャイナプログレッシブもやりたい・・・
チャイナプログレッシブは解禁すらしてない
ついこの間アッパーポップ解禁したばっかりですよおっせえな!
そんなことよりンビリさんとアンのソロ曲まだ?


今日は渋滞して学校にギリギリ到着したけど授業に先生来ないから職員室まで行き
休んだ子の代わりにゴミ捨てに言って家に帰ったらイライライラ
とかいうさんざんなコンボ食らわされましたごちそうさまです!!!

この間学校行く途中に遭遇したイケメン中学生は見かけなかった
その代わり女子中学生に遭遇しました誰てめえ
もしかして:退学 とか考えたけど義務教育だからないね

先生が授業に来ないというのは忙しかったから(授業の存在を忘れられてたから)
職員室に入って先生はよしてみたいなことを伝えながら教職員机を見渡したら
先生「すぐ行きますので」
担任「ああ授業変更あったもんねー大変だねー」
他のクラスの担任は黙々とパソコンで作業
他のクラスの副担「弁当うめえwwwwwww」
なんで12時にもなってないうちから弁当食ってるんだこの人


明日は休校日です!っしゃあ!
きゅうこうび で変換したら 旧交尾 と出て若干の焦りを感じた

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1595-7c948b05

