menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ドントルック 
ドントルックミサコダイアリー
呪エモは疲れる


なにか絵描いて載せようかと思ったけど描けない
これの人描こうかと思ったけど無理難しい
ポップンでラミカっぽいもの描こうかとしたけどキャラ思いつかない

今日学校で先生が不在のため自習になった教科がありました
適当にワークやって時間が余ったのでルーズリーフに落書きしてました
気分が盛り上がってきたのでエロスな絵を描こうと思い半分くらい描いたところで

クラスの子「めり子ちゃん折り紙でかわいい形切れる!?!?!??!?!!?」

わたし「ホワァ!!!!!!!!!!」

リアルにホワァなんて口に出たの初めてですよ
その後素早い動きで絵を隠して
「いやわたしそういうの苦手だから!○○ちゃんの方が上手いと思うよ!」
(○○ちゃん=友人)
彼女に悪気はなかったとは思うんだけどただタイミングが悪すぎた
もうちょっと早くに言ってくれよな!普通にミサコちゃん描いてたから!
ちなみに自習終了3分前くらいになってまた別の友人がBLキス絵を見せてきました


スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1594-8f258011

