menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ウヒョーーーーーーー 
今日はなかなかいいかんじの日でした
近年稀に見るいいかんじの日

・登校時信号待ちしてたら隣にイケメン(中学生)が来る
・情報の速度テストやったらクラスで一番
・バレーのテストで珍しく3球中3球外さず打てた
・部活でなめこ見てた
・呪エモ?とふることクリアできた
・帰り道何の問題もなく帰れた

登校時~は奴の顔見てないんですけど
前見たことあってその時イケメンだなと思ったので雰囲気で察しまして
などとデブスが供述しており
呪エモとふることは多分腕筋肉痛フラグ
ミサコちゃんかわいすぎる
帰り道は横断歩道で盛大に滑りました


最近吹雪がはんぱなくて困ります
風強いから髪が全部ブワアアアってなる
これでヅラだったら絶対大変ですよ
髪結べばブワアアアってならないけど寒いからね


遅くなりましたがコメント返信

なつめさん
うわあああありがとう!うれしい!
安全じゃない!いいよ!
絵柄変えたけどただの失敗作でしかなかった
Q.じゃあなんでつなびぃに投稿したの? A.知らん
あっ報告遅くなったけどブログリンクしました!


スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1593-2c93f092

