menu | archive | admin
スポンサーサイト 
あいよぅ 
今日授業でパソコンしてたら隣の席の子が声かけてきたんですよ
プリントに書いてある字を打ちたいけど読み仮名分からない、って
いつものことだから読み仮名教えようと思ってその子の指す字を見たら

「武生市」

見た瞬間何て言っていいのか本気で分からなかったです
えったけお!?ウーシェン!?いやんウーシェンラブ!ウォーアイニー!
頭の中で整理がつかなかったのでとりあえず「うーん…」と考えるふりをしてから

私「ぶ と しょう で変換すれば出るんじゃないかな!!!!!!!!」
隣「うん」

これ正しくは「たけふし」ですよね?多分
その後ずっとパソスピ練習しながら中華ロックが頭の中をぐーるぐる
イージンレンブチューラ!



もう1月終わりそうですね はやっ
1ヶ月前がクリスマスとか信じられないよ…
あと2月と3月終われば進級かな
新しいクラスにならないでほしいなー今のままが一番いい
今のクラスが好きってわけでもないけどクラス変わるより今の方が絶対いい
新しいクラスで馴染めなかったらやだなあー
頼むから男子来ないでくれ女子高楽しいすごい楽しい

数ヶ月先のことについて悩む前にもっと近くに試練がありますよね
追試とか検定とか定期テストとか
検定は1級とりたい!パソスピ!初段は多分できない
ほかにも1級目標にしてる人発見したので闘志を燃やす
スポンサーサイト
 
 
左上のtuna.beの「安全日だけど安全じゃない」女の子のかわいさがゼウス級
かわえええええええええ!!!!
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1592-f8eeea97

