menu | archive | admin
 
うまれーかーわーるー 
ninzin.jpg
ニンジーン
にんじんかわいい!
パスポートのシールはシェリーとにんじん固定です
くりむ童話もEXクリアできて満足
近いうちにどるみるとあさきのアルバム出るけどどっちかに収録されるのかな?
ロングとか来たら面白いと思う
今思うとどるみる曲難しいですね キッズマーチ絶対27じゃねえ
それにしてもこのにんじん体まっすぐじゃないね


久々にブログ書きたくなってきたー
というのも人のブログを見てるとね…書きたくなるじゃないですか…それですよ
いっぱい絵を載せてもいいんですけど自分の絵にあんまり自信がないので
とか言いつつもこの記事でにんじんを載せてるわけですが^▽^
サララッと描けるといいなあー


最近、自分の時代遅れ感がすごいなあと思います
時代遅れっていうか、昔のアーティストさんとか昔の作品のキャラとか
そういうのを今更好きになってるんです
でもちょっと昔の人だから声を大にして好きとはちょっと言いづらい
それでも主張したい!好きだと!ラブ!わかりますか!
この曲いい!アーティストどんな人だろう→解散してる!!はよくあること
そういうわけで最近fanatic◇crisisがお気に入り
ボーカルの人が声かっこいいしイケメンすぎてヤバイ






うわー武生好きだーけっこんしてくれー
武生使ってるときにアドレッセンスやったら面白すぎ
道端でステージ衣装で歌ってる人とか見たことないよ!爆笑
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1591-d09bbf9c

