menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ハッコー 
下の記事で螺子之人のステマニ譜面配布してます
よければ遊んであげてください


この間の記事で「ちょっと英検受けてくる!」みたいなこと書きました
無事終わりました
とりあえず自己採点して43点だったんですよ…
ギリギリ合格かなあ
自分にしては頑張ったかも
もっと残念な結果を予想してたので合格ライン近くは嬉しいです
それにしても問題文に嫁がいた気がしてならないのですが


今日は女子中学生を尾行してたつもりがいつの間にか尾行されてました
悔しい
彼女らはずっとスーパーの休憩所で一般客を見てクスクス笑ってたあげく
自作の小説読みあったり書いたりしてました
あと障がい者用トイレに出入りして遊んでたりして
「何やってんだこいつら」と思いましたね
気分悪いわくそが

ん?なんか今外が光った気がするけど気のせいか
雷ではないです


今更ですがニエンテ良い曲
「無」を意識してこの曲聴くと鳥肌がおさまらない
あと最近スミレかわいい


以下コメント返信
棗さん
ほんとだよ!ざままま!
困るわーこういう人がいるからアレなんだよ
ほらアレ

ううん3級!準2とか無理ゲ
うああああ3級とってるとか さ す が
わたしも頑張らないと 3級取得がんばる…
まず面接は爆発してください

手紙待ってる!
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1584-14e47ef4

