menu | archive | admin
スポンサーサイト 
あいたくてあいたくて 
わたしは今とてもアシュレイに会いたいけど特に震えたりしません


最近ブログ更新してなすぎて怖い
昔は一日一回のペースだったのにね…!どうしてこうなった


まあ最近色々ありました

ポップンは結構上達したかなあとか思います実際そこまで上達してないですけど
8月あたりは25くらいで精一杯だったのが今では32が最高ですよ
32はエレゴシックサバトHなんですけどまぐれで一度クリアした程度です
今は27~31あたりの曲を中心に頑張ってます
30~の曲はエレゴスREMIX(H)とラブリーくのいちポップ(H)と
コンティネンタル(EX)とか もうちょっとあるはずだけど思いつかない
というか最近曲、キャラ、譜面共に全て良いのがあって困ります
レイジャズとかダークネス3とかレイジャズとかダークネス3とか


それとまあ個人的にウオオ…!ってなった話なんですけど
(ウオヲの話ではない)

まず火曜日あたりにあった出来事が
先生が準備体操のときに「はい座れー」って指示したんですよ
それが「はいつくばれー」にしか聞こえなかったんです
その後周りは普通に座ってましたし私も普通にその場に座ったんですけど
正直ゾクゾクしたといいますか
リアルにドキドキで壊れそうだった上スペシャル心不全起こしそうになりました

それから今日あった出来事
これはドキドキというよりイライラ

教室の座席の列ごとに輪を作ってリフティング続けよう

同じ列の女「マジ無理なんだけどwwwww」とかほざいて私の方を見てくる

私(うわあうぜえ…私のリフティング見たことないくせに…)※ただし私は下手

実際リフティング繋がらない

別の人同士の組み合わせでただ相手ゴールにボールを当てるミニゲームが始まる

私がボールを確保してそのままゴールにIN

私「っべーwwwwwwwwwべーわwwwwwゴール決めちゃったwwww」

つまり何が言いたいかというと女ざまあ
ちなみにゴールが決まったのはたまたまです 私も決めるとは思わなかった


さて明日は英検です
検定は初めて受けるから緊張
受かる確率は多めに見積もっても10%くらいでしょうか
今いきなり頑張って勉強してもやっぱり日ごろの積み重ねとか
今までの頑張りや知識が大事なのかなあと思います
もし落ちたら盗んだバイクで走り出すと思います


スポンサーサイト
 
 
ざまあwwwwwだねほんと
そういうの困るよねほんと
ほんとアレだよねほんと   あれ?

てか英検まじでか!準2級とか?
私去年3級とってからその上は諦めてるんだぜ…

あーっ手紙書いて出してねえ!っべー!
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1582-6a666d0a

