menu | archive | admin
 
あやめちゃんのコスプレしますよ 
どうもあさきすとですフレディストです
SATOEすとはないんですか


◎゚ルール

▽見てしまった方はタイトルを
『〇〇のコスプレをします』にする。


▽このバトンはその作品の
【好きなキャラを一人】答えていく。


▽分からない場合は×。


▽最後に自分の好きなのを一つ追加。



▼青の祓魔師⇒× どんなキャラがいるかは知ってるけどね

▼とある科学の超電磁砲⇒黒子と初春がすき 一方通行は禁書?わからん

▼Angel Beats⇒× 

▼デュラララ⇒臨也と幽が好きだけど本編見てない

▼空の境界⇒×

▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒×

▼WORKING!!⇒× さむわんわんわんしか知らない

▼マクロスF⇒シェリル派です

▼コードギアス反逆のルルーシュ⇒本編ほぼ見てないけどロロは好き

▼ソウルイーター⇒ゴフェルー俺だー!本編見てないけど

▼起動戦士ガンダムOO⇒×

▼カードキャプターさくら⇒× 好きなキャラは特にいなかったってか皆同じ

▼夏目友人帳⇒×

▼隠の王⇒×

▼ポケットモンスター⇒アニメならハーリーさん良かった ゲームならN

▼みなみけ⇒三女

▼らき☆すた⇒誰が好きだったっけ かがみん?

▼忍たま⇒作品は分かるけど好きなキャラがいないっていう

▼銀魂⇒ザキかわいい

▼モノクロームファクター⇒×

▼あまつき⇒×

▼Dグレ⇒ミランダさん好きだったかわいい

▼REBORN⇒デイジーと幻騎士が好きだったけどどっちかというと幻騎士ですね

▼伯爵と妖精⇒×

▼今日からマ王⇒×

▼ONEPIECE⇒作品自体は見たことないからアレだけどチョッパーはかわいい

▼NARUTO⇒× 作品は分かるけどね!キャラがわからない!

▼もやしもん⇒蛍きゃわわ

▼しゅごキャラ⇒イクトイケメンすぎてしねる

▼ボーカロイド⇒いろは 声も見た目も好き

▼ハートの国のアリス⇒×

▼テイルズ⇒サレ様マジイケメン

▼電王⇒×

▼幽遊白書⇒×

▼黒執事⇒グレルかアロイス あんまり見てないからなぁ

▼プリキュア⇒サウラーが好きすぎて毎週見てた

▼エヴァ⇒カヲルくん!

▼ドラえもん⇒何故か真っ先にスネ夫が浮かんだ

▼ハルヒ⇒鶴屋さんときみどりさんが好き

▼SEED⇒× なんかかっこいいのいた気がするけど名前忘れた

▼ヘタリア⇒ケセセの人

▼FF⇒外見はジタンかなあ FFわからない

▼ペルソナ⇒×

▼ブリーチ⇒×

▼ゾンゼロ⇒×

▼デスノ⇒メロかっこいい

▼けいおん⇒むぎゅううううううううううううううううううう

▼ハガレン⇒×

▼ひぐらし⇒K1くんとさとしくん(うろ覚え)は好き

▼薔薇乙女⇒銀様と雛とカナはかわいい

▼東方⇒チルノと勇儀ととじことナズーリンとめいりんとてゐかなあ(白目)

▼イナイレ⇒リーフくんって誰だっけ

▼メタルファイトベイブレード⇒×

▼ぬらりひょんの孫⇒×

▼ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

▼最遊記⇒×

▼桜蘭高校ホスト部⇒双子とハニー先輩と黒魔術の人

▼LOVELESS⇒×

▼テニプリ⇒×

▼FAIRT TAIL⇒アリエスってかわいかったね

▼バクマン⇒×

▼戦国BASARA⇒明智が好きだけど正直BASARA見てないから知らない

▼テガミバチ⇒×

▼荒川アンダーザブリッチ⇒ぽてち愛してる結婚して

▼みつどもえ⇒×

▼HUNTER×HUNTER⇒×

▼starry☆sky⇒ともえようくん!スタスカやってないけど

▼pandoraHearts⇒×

▼うみねこのなく頃に⇒ベアト美しいけどうみねこ見てない

▼化物語⇒×

▼とある魔術の禁書目録⇒一方通行!

▼夢喰いメリー⇒×

▼おじゃ魔女どれみ⇒外国人の人好きだった

▼インフィニットストラトス⇒×

▼天元突破グレンラガン⇒×

▼生徒会の一存⇒× これ前ラノベ貸してもらったんだけどなあ

▼魔法少女まどかマギカ⇒マミマミ

▼ぴゅ~っと吹くジャガーさん⇒×

▼侵略!イカ娘⇒×

▼クレヨンしんちゃん⇒皆それぞれいいと思うの

▼君に届け⇒×

▼ギャグマンガ日和⇒変態という名の紳士

▼30歳の保健体育⇒×

▼Fate/stay night⇒×

▼Toloveる⇒×

▼Steins;Gate・・・⇒見てないけど前目にした漆原るかさんはかわいい

▼ソードアート・オンライン⇒×

▼桃華月憚⇒×

▼クラナド⇒×

▼バカテス⇒×

▼SKET DANCE⇒×

▼放浪息子⇒×

▼S・A⇒×

▼オーズ⇒×

▼日常⇒×

▼犬夜叉⇒×

▼あの花⇒×

▼ハヤテのごとく⇒×

▼変ゼミ⇒ああああああ名前忘れた!漫画借りたけど!忘れた!

▼薄桜鬼⇒ちーさまはかっこいいけど誰

▼おおきく振りかぶって⇒×

▼戦場のヴァルキュリア⇒×

▼電波女と青春男⇒×

▼うたの☆プリンスさまっ♪⇒なっちゃんマジLOVE1000%

▼神のみ⇒×

▼サザエさん⇒タラヲ氏ね

▼名探偵コナン⇒灰原かわいい

▼輪るピングドラム⇒×

▼×××HOLIC⇒×

▼戦國ストレイズ⇒×

▼TIGER & BUNNY⇒折り紙先輩かっこいいよ!

▼NO.6⇒ネズミかっこいいいいあああああああ

▼デッドマン・ワンダーランド⇒×

▼緋弾のアリア⇒×

▼呼んでますよアザゼルさん⇒べーやん!

▼たまごっち⇒はぴはぴっち嫁

▼進撃の巨人⇒×

▼マリア様がみてる⇒由乃さんかわいい!




マリみては追加のぶんです
でもアニメ見てない

 
 
かかった!
もらってきますうう
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1579-5a001d4f

