menu | archive | admin
スポンサーサイト 
グッバイマイプリティドールズ 
最近ブログの更新率がすごく低いと思うの
twitterで生きてますよろしくね


140字じゃ表せないですよねっていう近況をつらつらと
まあほとんどポップンとかポップンとかポップンのことなんですけど

今日なんかわからんがエレゴシックサバトHをやってきました
思ってた通りゲージ1つ残したままトゥーバァーッド
序盤はN譜面とあんまり変わらないので楽かもですね
初めてコンポラ2をやった時よりも良く出来た方かなって
安定20の人間に32はねーよとか思いましたが(最高25)
でも楽しかったです多分これからもロキ様にフルボッコされにいきます

最近亜空間ジャズとプログレッシブとコンポラ2とコンティネンタル漬けです
自力で行けるところにはAC14と17と19があります
大体14か17やってるんですけどそれらが4曲~5曲設定でして
この4曲をいっぺんに出来てお財布にも気分にも優しいなって思います
14の筐体の前で「んほおおおコンポラ2いいのおお」とか言ってたり
17の筐体の前で「Vんぎもぢいいいい」とかやってる人間がいたら多分私です
プログレッシブはほんと楽しいですあの譜面好き
N譜面で満足してますよEXとかだめむり

そういえばPMP2出るみたいですね
まあPSP持ってないのでできませんが
ぐわんぜさまが話題となってるので今日ファミ通見に行きました
ぐわんぜさま発見しました
予想の斜め上いってた+あさきキャラくせえ
移植曲だったら鬼姫とか鬼言集がいいなあ インダストリアルレビュー!!

ポップンの新キャラ募集してるやつに応募する絵を描きました
現在募集停止ってことで投稿はしてませんけどね
Bのキャラを描いたんですがBの曲が良すぎてヤバイ
劇団レコードはマンドリンステップとかアンデスヒーリングの人でしたっけ
両方ともすきですアンデスヒーリングはメールが来ると鳴ります

そんでもって最近アシュレイにめろめろしてまして
そっからラムセにもめろめろしてましてまあアシュレイの方が好きですが
邪気眼いいですねわたしも好きです
ちなみにリアル厨二病は見ていてどうしようもない気持ちになります
ネオヴィジュアルやりたいけどN譜面だとレベルちょっと低いかなって
H譜面にしたら地獄を見るので多分やらない
キャラとほかの人のプレイと音楽を聴いて満足します
アシュレイは描きやすくて良い


SFに想いを馳せていると(SF好きなわけではない)奴を思い出しましたね
ぽてちさんを思い出しましたね
久しぶりに荒川見ましたよもう隊長かっこいい
ぶっくおふでぽてち巻買おうとしたらあら不思議置いてない
この間まで全巻揃ってたのにな!ぐぬぬ
なので友達から借りました私にぽてちをありがとうございます
ちなみにぽてち第一波がきた辺りに携帯買ってメアド考えたんですが
友達の勧めもありメアドにばっちりぽてち入ってました
やったねめりちゃん嫁がいたよ


久々に長文打ちました楽しいですにっこり
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1578-da83a211

