menu | archive | admin
 
呆れるかい 


最近「窒息」が好き
歌詞もメロディも音も好きです
部活中聴いてて本気で泣きそうだったってかちょっと泣いた
いろはの声はボカロの中で一番好きかも


最近期末テストあったんですが
ようやく一部の教科の結果が返ってきました
なんかいつも通りの結果だなーとか思ってると

情報93点

わたし「んほおおおおおお情報いいでしゅううううううううううううう」
まさかここまで良いとは思わなかった!
いつもパソコン使っててやってることだからね 割とできたのかも
けど皆大体良かったみたいだからあんまり喜べない…
まあそのほかの教科はね!うん!


友達からGOSICKの漫画借りたんですけどハーマイニアかわいすぎてヤバイ
最後ハーマイニアが死ぬシーンの描写が少なかった(`;ω;´)
アニメではかなり濃かったですけどね だがそれがいい
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1572-1628f303

