menu | archive | admin
スポンサーサイト 
疲れた君に 
左足の小指がくそ痛い
というのも先日ローファーで長距離歩いてしまいまして
何故ローファーで通学したのだろうかと自分を呪いましたフルーフフルーフ
そして左足の小指に水ぶくれができたんですよ そこまではいいんですよ
問題は土曜日に出かけてしまったということなのですよ
クロックス履いたら水ぶくれ潰れるわ汁出るわ痛いわ歩くわで散々でした
おかげで小指腐ったみたいな感じになったまあ実際腐った指見たことないけど
そして水ぶくれを潰し何度も消毒をした今DIVE治ってきたかもと思いました
BUT!紙素材の箱を小指で思い切り蹴り上げた瞬間激痛が走りました
そう 小指が抉り取られるような痛み(大げさな表現)を感じました
うんもうだめだと思った…
皆は指を大事にしようねでもそんなにわたしは重症ではない
しかもどちらかというと今腹痛い気持ち悪い吐きそう


そんなことより
この間ジェットコースターポップ(N)を頑張ったのですが
撃沈しまして
言いようのない悔しさと憤りを感じましたあれはひどい
「ふしぎなくすりとかマンドリンステップできたんだ…ぼくならできる!」
↓バァァーッドwwwwwwwwww(諏訪部voice)
「諦めて撫子ロックの5ボタンしますね^^;」
↓帰宅
「あっ電気人形とか楽しそう!ティアーズもやろうかな!」
以下ループ
通りで上達しないわけである

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1571-c62b7709

