menu | archive | admin
 
なんやら 
最近ステマニが楽しくて勉強がはかどらない
友人ありがとう ぼくにステマニをくれて(ラスカル)


昨日テストだったんですけどね
あんなに恐れていた家庭科がね
ほぼ記号問題と語群問題でうわあなにこれ
ちょっ解ける解けるぞこれ\(^o^)/
家庭科の赤点はなさそうです記号のおかげでな
英語はだめむり


ついったーで友人が火垂るの墓についてなにやら言ってましたけど
あれはトラウマ
映画本編は見てないけど、小2の時学校の図書室でそれの絵本読んだんですよ
最初の方は何も思わず見てたけどカーチャンのシーンを見た瞬間、
無言で本を閉じ近くにいた男子に手渡したのを鮮明に覚えています
ついでに言うとそれから5年程度経った中学生の時も、
カエルの解剖図を見て無言で本を閉じたのを覚えてます
理科の資料集ェ

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1570-bfe3394a

