menu | archive | admin
 
てんのー 
10日間近く更新しないとか久しぶりすぎてもう
キーボード打つのもままならねえ(^o^)


今日テストです
全然勉強してないからだめむり
家庭科はね!なくなればいいとおもうよ
唯一の救いは午前中で学校終わることですよまあその後もテスト勉だけどな


近況!みたいなもの!
最近GOSICKを読み始めました
読んだ結果:ハーマイニアちゃんかわいい
ハーマイニアのためにもアニメちょっとだけ見たけど面白かった桑島ェ…


ああ今久々におちょなんさん見ました
ちょっとこわいけどいいです
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1569-bcc7ce5b

