menu | archive | admin
 
キャッチフィーリング 
「キャッチフィーリング」してました
pixivの新着で告知があったので初参戦してきました
東方とポケモンって言ってたから描く側も回答側も楽勝かと思いきや

rondon.png
\ありすまーがとろいど/\なないろのにんぎょうつかい/\ほうらい/
こんな絵で分かるわけがない
参加してた方があほなんじゃなくてこれを描いた私があほなんです

まず倫敦人形が描けなかった アリスの人形しらね…
でも序盤で「ゆめにっき」とか出たので非常に描きやすかったです
キャッチフィーリングとても面白いです
また今度やる

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1566-94392e61

