menu | archive | admin
スポンサーサイト 
はうろう 
mkmk.jpg

部活で暇な時に描いたみくさん
先生来なかったから今製作してるやつの続きが出来なかったので暇でした


高校って超絶便利ですね
家から持っていったお茶を飲みきっても自販機あるから余裕

追記でバトン!
相互さんということでもらってきましたああああ
何つけて食べる?バトン

◆目玉焼き
⇒醤油
だし醤油ちゃん愛してる

◆コロッケ
⇒ソース
醤油はねーよ

◆天ぷら
⇒めんつゆ
今日食べた

◆エビフライ
⇒ソース
タルタルソースも美味しいけど家では食べないから

◆冷やし中華
⇒冷やし中華のタレ?みたいなやつ
それ以外知らない(∵`)

◆おでん
⇒何もつけない
からしは辛いのでノーセンキュー

◆ナゲット
⇒ケチャップ
家ではケチャップか何もつけないかな

◆トマト
⇒サラダについてるやつはドレッシング
でも生だよねうん

◆唐揚げ
⇒何もかけない
レモン(笑)

◆納豆
⇒納豆についてるタレ
からしはそこまで好きじゃない

◆たまごかけごはん
⇒醤油ってかだし醤油ちゃん愛してる
たまごかけご飯用の醤油は美味しい

◆たこ焼き
⇒ソースとマヨネーズ
明太子とか売ってたけど食べてみたかった…

◆お好み焼き
⇒ソースとマヨネーズ
たこ焼きの方が好き

◆トースト
⇒チョコのやつ
美味しいけど朝はパンよりご飯

◆トースト以外のパン
⇒塗った方が美味しいやつはチョコかジャム
明太フランス美味しいよね!

◆ホットケーキ
⇒マーガリン
チョコのやつあればチョコのやつ

◆焼肉
⇒焼肉のタレ
エア焼肉とかやってみたいわー

◆スイカ
⇒かけるものなの…?

◆いちご
⇒生でいただく

◆冷奴
⇒醤油
ネギかけたら口の中がしばらくネギ味

◆味付きのり
⇒ご飯とのりできゃっきゃうふふ

◆刺身
⇒醤油
わさび無理

◆千切りキャベツ
⇒マヨネーズ
レタスのほうが好き

◆ハンバーグ
⇒ケチャップとかソース混ぜたやつ

◆フライドポテト
⇒マックのはつけるものないからつけない
カラオケのはケチャップついてるからつける

◆漬物
⇒七味唐辛子かけると美味しいよね確か

◆ゆで卵
⇒何もかけないけど時々塩かマヨネーズ
醤油かけてみたい…

◆友人や知人に「えっ?」と言われた事があるものがあったら教えて!
⇒特に何も

◆因みに出身は何処ですか?
⇒生まれたのは山形県で今も山形県だけど
引越しの回数が多くて出身が分からない(∵)

◇回す人
⇒暇な人


ゆで卵食べたい
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1565-2d01a3de

