menu | archive | admin
 
しっくうぃずじゃすてぃす 
あいじゃすわなふぃーるゆー!
Redfractionの和訳はかなり好き
私が色んな英語の曲を和訳しても変になるっていうか
Redfractionみたいにかっこよくならん


学校の近くのゲーセンでポップン17が遊べるようになりました
やったね!4曲設定だよ!5曲がよかったよ!(`;ω;´)
とりあえず螺子之人が楽しすぎて困る
螺子之人のギタドラのクリップ好き
絵が好みすぎるんだよ!途中の女の子あれ丸尾末広っぽいなあとか…


明日は部活ないかと思いきや部活でした NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
鳥描きます鳥

 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1562-24171240

