menu | archive | admin
 
ほあ 
ああもうだめだ明日おわった
明日の唯一の楽しみといえば学校が午前中で終わることしか
帰っても勉強だしもういやや…誰か一緒に現実逃避しよう
数学何もう公式って何意味わからんわ

pww.png

twitterかpixivのプロフ画像になる予定だったぷわわ
結局twitterはチルノに、pixivはあやめになりましたとさ
アニメのフワンテがかわいすぎてどうしようもないですね
トトロ回のは「ぷわわーぷわわー」がかわいすぎて悶えた
メリッサ回のは「ぷわっ!ぷわ!」がかわいすぎて悶えた



 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1559-c3fed898

