menu | archive | admin
 
あんあんあんあんあんやく 
前もこんなタイトルで記事書いたような


モテ声診断で96点出しました!ひゃっふう!
初めてやってこれだよテンション上がるわ
twitterで見てもこれ以上の人見なかったからなんか嬉しかったりする
でも実際喋るととてつもなく気持ち悪い おぶえええ
あくまでも診断だからね!

もうすぐテストで嫌になる
だめだ全然勉強してねえ…
でもテストの日は午前中だけで学校終わるみたいだからいいや
体育もないし



ぴくしぶのプロフ画像変えました
あやめかわいいいいよおおお
 
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1558-8f8e5bed

