menu | archive | admin
 
つまらない夜に 
舌が痛いなうなうなうなうなうなうなうなうなう
鏡で見ても思ったより痛そうじゃなかったけどな!
でも痛いんだよ助けて


今日ブックオフに行ったらリボーンの31巻と32巻がありました
リボーン久々に読んだ…展開が全く分からなかった
ジュリーちゃんかっけえよジュリーちゃん
密かにミルフィオーレ組が出るの期待してたけどいなかったよよよよ
まあ別にいいんですけどね(´・ω・`)

今このブログのアクセス解析見てるんですけど色んな意味でこれはひどい
なんか面白い検索ワードできてるなぁとか
(同人誌で検索してる方多いみたいだけどうちは同人誌取り扱ってません)
海外からもアクセスあってびっくりした
とりあえずうちは同人誌置いてません><

 
 
もう見ました、面白いですね
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1550-eba51c68

