menu | archive | admin
 
あなたにあえてよかったと 
nanok.png
ラメントオオオオオオ!!!
今日の部活で愛鳥週間ポスターを放り出して描いたやつ
なのこかわいいですね 非常にかわいいと思う
極卒くんも好きです 今日1pと2pカラーとで並んでるの見た時は発狂した
最近ポップンが楽しくて仕方がない…!皆ありがとうそしてすまん


1.png
それと部活に提出しようとしてる絵
ペン画を頑張ったつもりだけど下書き消してないし!雑だし!
黒いとこはネームペンで頑張った
太いペン欲しかったけど家になかったから地味に頑張った(´・ω・`)


コメ返信
水無月
そういう意味のテストじゃねーよ(`;ω;´)
携帯からの投稿テストって意味だよすまん
イベントのお土産…ポケモンのシールならあげるぜいえいえいえー
多分花鳥よりはスペースとか狭かったと思われる多分ね
着うたは余裕でできたよー


棗さん
Nさんのブリーフぺろぺろぺろぺおrぺおrぺおrぺおrp
そうなのですあなたからのバトンなのです
こういうバトン答えるの楽しいよヒャッハアアアアアアアア!!!
ブログは毎日見てるよ!ストーキング
グリレグリレー レッドさんの方が好きだけどわたしはゲーN派
緑のDSと赤のDSがあったもんだからついやっちゃったんだ…


 
 
Nのブリーフ姿想像して吹いたww
Nはボクサーパンツ着用に一票(`・ω・´)
ブバッありがとう!!さてこっちも本領発揮するか…毎日PCできないよおおお毎日見たいのに見たいのにィィ
ゲーチスにいろんな意味で調教されて肉体と精神ズタボロにされるNとか理不尽な暴力ふるわれてるのに自分が悪いと思って抵抗しない傷だらけのNが見たい……ん、ゲーNぷめえなこれ(棗は 新しい自分を 発見した!)
はきだめになってしまったすまん
secret

trackback url
http://meriaw.blog75.fc2.com/tb.php/1548-63efc8d0

