menu | archive | admin
 
分かり合えるの 
牧場の朝(ヨーグルト)をバケツ一杯分くらいかき込みたい
君ならできる!さあやるんだ!

\キミナラデキルヨ/
purim.jpg
プリMさんの髪がいいかんじになったのでその辺だけ切り取った
体描けないし塗れない!なぜ!
グラムロックEXできないのにユーロビートEXはクリアできました
グラムロック罰100くらい平気でいくんですけど!なにこれ!
しかしプリMさん冷静に見たらすごい格好してますね 好きだけど
あーお友達からのリク絵ばっちり描いてます!さぼってないです!安心して!

そろそろポップン以外のものを描きたいな
となると思い浮かぶのはオリジポケモン東方とかないのですが
久々にNを描きたい
東方は装飾少な目のキャラばっかり描こうとするからあかん
ルーミアとチルノさんにはお世話になりました
あーガイ長・・・ガイ長・・・

鼻の下の荒れが治ってきたと思ったらなんかぶつっとできてるー!やだー!
ニキビは少ない方だと思ってたんだけどやだー!気になるー!
押すと痛いよー あと口の右下めっちゃガサガサしてる

ところでオランダや韓国からきてくださった方がいるようです
ありがとうございます!でも言葉わかるのかな!?
我がブログも多言語かすべき時がきたようですね あ違いますか
うにゃうも 
はんぱなく眠い
階段下りてたら眠気で階段から落ちそうになる程度に眠い
携帯がメール受信の光を放っている幻覚まで見えた

ちょっと諸事情によりtwitter見ないのでブログでだらだらと

やっとテクノちゃいるどEXクリアしました
これで最高クリアレベル37ね!
今まで終盤で「ママドン♪じゃねえよウワアアアア」ってなってたんですが
よくわかんないけどあっさり超えることができました
とりあえず片手で交互連打とか取れるようになれよ自分・・・
いちいち右側の青黄色の交互をわざわざ左手持ってって押すの疲れるよ

最近絵思うように描けなくてやだーーーーーーーー
とか言いつつもブログに載せてるじゃねえか!大いなる矛盾!
頭身高い絵描けないので誰か助けてん


もう寝よう2時間も睡魔と闘ってるけど限界が

いまだ!(振り向き) 
ann.jpg

ねねねーす


今日から私は自由です!正式には明日から!
私は自由な鳥だ!この炎から逃れられるか!?俺は鳥になる!紅蓮天翔!
「ほのお」で変換したら「焔」が出てきたののいひおうぎ」は出てこなかった
とりあえずポップンをしたい
あなたは何色? 
知るかよ


mrs.jpg
まりりんおまりさ
ポージングどういうことなの・・・これ人としてありえないポーズですよね
鉛筆で描いた線画を取り込んで水彩っぽく塗ろうとしただけ
もっと色んなポーズを自然に描けるようになりたいものだ
模写とかすればいいんじゃなかろ?


今日私がなんとなく「テクノボーの歌詞ってなんだっけ」って言ったら
そこらへんで寝てた母がいきなり「脳みそだらけのかかし!!!」って叫びだした
何で知ってるんだよ
そして今妹と「何で臭い便所なの?ユンタ家の便所って臭いの?」って話をした

さあ眠い(∵)
なんだか目の前が暗くなってきたよぅ・・・



トゥトゥトゥトゥナーイ 
mmmsk.jpg

水彩境界楽しいけど む ず い
ちとわたしには難易度が高かったようじゃな!

昼食べた雑炊は面白い味がしました(褒めていない)
あああゆでたまごもっと食べたいよおおおおおおおおおおおおお
いくえゆくえ 
自分で自分のブログに行ったらクソ重かったのですが
というか表示が遅い
私のパソコン以外でもそんな感じなのかな・・・
見て下さってる方に非常に申し訳ないのでどうなのか知りたいところ
是非ご意見ご感想お寄せください(コメ乞食発言)


対戦でフライングデュオHを出してみたらパフェった!
エレゴス5ボタン以来の久々のパフェですよー!
だからふわわ描いたけど似てないし顔長くなってきもい

さっきからキャンディ・キャンディが頭のなかをぐるぐるとー
わらってーわらってー♪
キャンディキャンディミミかわいすぎるんだよちくしょう・・・

ピクシブでカニバ絵探してるけどいいなこれ
自分の好きな感じの絵を手っ取り早く探すにはどうすればいいんだろう?
うけ 
udoo.jpg

DONGE
朝目が覚めてから30分以内に描く絵は色々とアレ
色が塗りたかっただけって言うと言い訳すぎて見てらんないよー


去年twitterでインタビュー募集貼ってみたらインタビューがきたのですが
未だにくるので嬉しいです
今日溜まった分消化するとか宣言しましたが結局明日になりそうです
今日よりも時間があるのでゆっくり回答できそうです
インタビューは常時受け付けております
ちなみに私が他の人に送ったインタビューは回答されませんでした
明日はおテストだから頭が破裂しそういっそ破裂しろ!
そんなことよりインタビューで私と同じHNの人いっぱいいてワロリーヌ
ちなみに私の本名も時々HNとして見られるけどどうなんだろう?

最近男子が描けなくて困ってます
毎日おなご量産する作業だお・・・というかお前ら人間じゃねえ・・・
ぼくが考えた最強の男子を悶々と考えた結果かなり残念だったのですが
家族からも学校の人からも嫌われててもうこれ社会的にだめじゃんかみたいな
そういう人です
私は小学生くらいからよくない環境にいる人が好きみたいでしたね
不謹慎だと思うのですが、とある監禁事件を見て思いを巡らせたりしてました
もーやだーこういうこと考えるからだめなんだよ!私は!


鼻をかみすぎて鼻の下が荒れたのでマスクを装備して隠したいところなのですが
マスクをすると前髪がもじゃもじゃになることが判明したので迷います
ストレート前髪を保とうと頑張っていたのにだめぢゃないか・・・!
髪長くするとクセがおさえられるってのは本当なんですかね?
確かに髪伸ばしてる今の方が短かった昔よりクセ出てない気がする不思議


健康ではない 
ポプコンが手に入ったけどACと比べると押しづらいね
楽しいけどね
今の所33くらいまでなら出来るっぽいけどヒルビリーができなかった!
あっヒルビリーはACではクリア済です

何か書きたいことあったけど忘れた・・・
ブログ書き始めると忘れて記事投稿後に忘れるんだよね
でも何もなくても投稿しないといけない感がある なんでだよ



kenkou1.jpg

完成させる気がない
情熱的少女 
18日に記事更新してなかったんすね
記事書いたつもりでいたからびっくりだよ
昨日「過去の記事の管理」を眺めてたら気付いたんです
すごい違和感を感じる。今までにない何か熱い違和感を。
にしても数ヶ月前から全然更新しなかったのに何故いきなり更新再開したのか
携帯から記事書いたのを最後に息絶えました
口癖は「twitterでは生きてます」でした
更新・・・なんだろう止まってきてる確実に、着実に、俺のブログが。
ただ更新してない間にも訪問数増えててリアルにドヒャー!ってなった

今カバオコピペでググってたら出てきた
カバオ「あ~!!超お腹減ったしっ♪」でクッソ吹いた
懐かしいね


本日はふゆこいのEXを初見フルコン致しました
前の人がふゆこいH落としてたから申し訳ない気持ちになった
時間切れしそうだったから適当に近くにあったやつやっただけなんですよ
あとパパドンもっと頑張ろう・・・最後でゲージ青くなるし

にしてもウルトラ90'のイントロとテキーラダンスの最後似てると思う
テキーラダンスの最後のスペイン語のところとね
CS13のヒューマジエロワルカッコイイ男

そいえばAC20稼動前にくりむ童話の情報集めてたんですけど
とあるブログさんで「LOVE MONSTERみたいなリズム」って書かれてて
くりむ童話の雰囲気を掴もうと聴いたんですけど
あんまり似てない
でもこの曲はこの曲でかなり好きですつっくんかっこいいよおおおお!!
イケメンすぎる このPVはちゃんと顔が見えるから好き


風邪で喉と鼻がいてえ^o^前にも書いたっけこれ
はちみつきんかんのど飴が私の友達

ふぶ 
頭痛いし鼻も喉もおかしいしくしゃみ出るしだるいしつまり風邪
はあーまじだるびっしゅ
鼻づまりのときはクールミントっぽいガム買うんですけど
今日買ったのは鼻にグアーってこなかった
最近風邪対策の食べ物の買い物で失敗しまくってる気がする

湯船の中で祖父の官能小説を発見したことを思い出していたら
その時期にあった出来事が思い出されまくって軽く鬱
自分が不登校にならなかったのが不思議
仲良くしてくれてた人ありがとうとか考えてたら遺書書いてる気分になった
いや書いたことないけど 私はまだ死なぬ

デジタルで水彩っぽく描こうと思ってピクシブの講座とか巡った結果
「水彩境界」という機能を発見して
私が求めてたのはこれだわ!と
そんな感じでした
ただまだその機能を使ってちゃんと描いてないからいい感じになるかは分からない

その機能を使ってラミカ風の絵を生産しようかなあと思いまして
ラミカにする道具もないしあげる人もいないし売る機会もないからラミカ風
できたらまとめてピクシブにでも投稿する予定
あーそれと漫画も描きたいなあ
良い感じの妄想をしてたら良い感じに漫画にできそうだったけど技術がねえ!
一から語るので誰か漫画にしてください

今日ブックオフに行ったら丸尾末広先生の漫画がいっぱい売ってました
3年前の自分だったら飛びついてるだろうなあ
しかし少女椿がなかったのは謎
持ってるからいいんですけどね
でもあんまり開いてないや
最近は髪を下ろしたカナブンを妄想して一人でときめいています

オークションが終わったので髪乾かして勉強
よいこはおうちでおべんきょうしてなさい

びはっぴー 
koss.png

ペイントで5分程度
この間骨折した人間のイラストを見て真似して描いたら少し楽しかったので
最近はそんな感じの人間を描きまくってる
にしてもバランス悪いなあ!

FC2ブログの「訪問者履歴を残す」設定を変えてみました
つまり私の訪問履歴が残らないみたいな風になるのですが
お友達のブログとか私が好きな方のブログをアホみたいに見るので
履歴残りまくりでかなり恥ずかしい
確か残す設定にしててもログアウトすれば残らないんだっけか?
でもブログやってる者としてはいつも来てくれてありがとうって感じだけどね
アクセス解析とか見ると本当に嬉しくなります

アクセス解析で思い出した
この間twitterにて
「200回くらい来てくれてる人いるけど誰てめえリア友かそうなのか」
みたいなツイートをしましたが 自 分 だ っ た
更新した後とかタグとかいじった後に確認しに行くから数字も増えたんだね
いやー嬉しい!こんなに来てくれて!とか思ってた自分は馬鹿か


最近雑炊の具として入れる卵を極めようとしています
白身も黄身もきれいに固まったのがつくりたいんだけど難しいのこれが
雑炊の素の説明通りにやると卵固まらないんです
混ぜちゃうからばらばらになっちゃうんだよ難しいよー!

最近日によって日常のことを書く記事とポップンの記事とで全然違う
いや日常ってほど日常のこと書いてるわけじゃないけどね
さて明日はプリキュアだ・・・と思ったら土曜日だったー!日曜じゃねえ!

GCMG 
ごっくん きゅーとな むしむし がーる の略
ポップンのキャラコメントで一番好きなのはモニモニです
声に出して読みたい日本語だよ


マウスを新しくしたらすべらかなめらかすぎて操作しづらい!
しかも謎のボタンがついてて怖い!押しても何も起きない!


今日アルケー解禁しようとしたけどなかなか出せない
あれ何クレやれば出るのよ・・・
とりあえず2クレやってほぼ全部ドルミール曲やりました
まあ2クレで解禁されるはずがないんですけど
とりあえず最後にふることをやったら落ちました
サビっぽいところの階段を叩こうとしたら青ボタンに突き指しました
アルケーは出ればいいかなって感じだけど蠍火はスルーでいいや(∵)


2時間くらい前から眠気と闘っております
何にも集中できない でも箱ドットは20分間頑張った

腹もすいたので寝ようかな!
腹がへったら寝ろ!

げろはやおき 
久しぶりにお絵かきエディタで落書きしようと思ったけどやめました


ポップンで楽曲解禁イベントきましたね
し か し 多分2曲とも解禁できないなあ
最近は1週間に2~3クレ程度だからね 
かなり時間かかるかも・・・っていうか期間あんのこれ?
さよトリとドリームゲイザーがくると思ってたのでアルケー来て嬉しいです
ゲーセンでアリシアちゃん見た瞬間騒いでごめんなさい
蠍火は解禁してもスルーだな レベル合わなすぎ
今日は人が多くて時間もなかったので友人がやってるのを見て帰りました
次は来週かしらん・・・でも明日明後日コンポーザーとマッチするならやりてえ

最近立っても座ってもすごいクラクラする
立ってると倒れそうでこわいよー
中学生のとき、友人が前後にふらふら揺れてて「?」って思ったら
貧血で倒れたってことがあったからちょっと怖い
彼女は元気なのでしょうか
高杉のコスプレ衣装をつくったら教えてね


今アクセス解析を見てたんですが、
うちには箱ドットキュアピースちゃんはありませんごめんなさい・・・
キュアピースの箱ドット面白そうだなあつくろうかなあ
スマプリって最終的に何人に増えるんだろう?
早くピース回とマーチ回が見たいです

 
ついさっきまでトムとジェリーを見ていました
やっぱりジェリーはじんじょうでないかわいさをもっている


今日はバレンタインなのでブラウニーをつくりました
チョコをレンジに入れて溶かす時点でもう色々とだめだった
台所焦げ臭すぎてヤバイ これはどうにかしてる
とりあえずまともなものができましておめでとうございます
やったよー!初めてお菓子つくれたよー!やったよー!
ただ友達一人ひとりにあげる量がすっごくケチ
ごめんねケチくさい女で・・・もうだめだわ・・・



さっきから「やっぱり」を「にんじん」に空目したり
「ケチ」を「ケモ」に空目したり「ケモ」を「ホモ」に空目したり
いっそ目潰れろよ

今ハイジとクララが抱き合っている絵が目に入ったのですが
なぜか勝手にハイジを男だと思ってしまって
しかもクララがおじいさんに見えてしまって
新手のホモか・・・とよく分からないことを考えてました
意味が分からない

さよならサムデイ 
箱ドット楽しいので量産したいです
ひとつ20分~30分で完成します
わりと適当だから早い


明日はバレンタインですね
今年はもういいや!とか諦めてたけど結局つくることにする
目玉焼きもできないわたしがブラウニーをつくります
ただの黒い塊ができる予定なのでリア友の皆さん期待していてください(白目)


この間ショッピングモールのとある店舗で流れてた
さよならを教えて
がはんぱなかったおされすぎた
調べたらリンク先の曲しか出てこなかったけどもっとかわいい感じのでした
ううー聴きたい・・・
あと純ちゃんのも好き

ちょううーしぇんけん 
takeohako.pnghakowack.png

武生とワッキー
箱ドットに挑戦してみました
ドットとか打ったことないよー!むずかしいよー!
正直武生が武生に見えない・・・装飾品が多いの嫌だから私服にしたけど似ない
twitterのアイコンにしたら画質クソみたいになったのでやめます


ここ最近聞いた言葉で一番印象深かったのが
「なんかバッタのにおいする」です
お前バッタのにおい知ってるのかよ
そもそもここにおいしねえよ と色々つっこみたいところが多かったです


ミルクティーのいちごミルフィーユ味みたいなやつが美味しいです
友人のやつを飲んだんですがあまりの美味しさに笑い止まらなくなる
また飲みたいけど売ってるの見たことない
飲みたい飲みたい言ってたら祖母がレモンティー買って来ました 謎


今日は一日家でだらだらしました これ以上ないだらだら感
昨日の悔しさのあまり泣きそうになりましたが私は元気です
起きてプリキュア見てパソコンして寝てゲームしてパソコンしました
日曜はキュアピースちゃんがかわいいので毎週早起きすることにしました


コメント返信
なつめさん
そう!噂のあの子です!
正直最近リスカ萌えはんぱないけどあれはねーわ
彼女については今でも会話のネタとなってるよ
驚くなよ・・・4級は一番低い級だぜ・・・(白目)
あなたならスパーンとすごい級とか段とかいけるよ!



ところでイラレって体験版あるのかな
ワールドワイドウィッチ 
パソコン入力スピード検定が終わりました
この間から「検定で1級取る(ドヤ顔)」と高らかに宣言してましたが
実際のところどうだったのでしょう



4級だった



あっ3級かもしれない覚えてないけど


というのも本番開始前の練習のときは
「あっこれ1級余裕じゃね・・・むしろ初段くるんじゃね・・・」
とか考えてました冷静に
3分間の練習で311文字だったので単純計算しても初段はいけます
そしていざ本番になって打ち始めました
やべえ超いけるドヤァ・・・とか思って画面を見たらわけわかんない言語がそこに
とりあえず消してもう1回打ってもわけわかんない言語リターンズ
しかもキーボードを見ながらゆっくり打っても正確に打てない
例えば「はし」って打ったら「あし」とか「はっし」とかになる
これってトリビアになりませんか?ねーよ
そんな感じで格闘してたら結局10分間で300文字程度
おかしいぞ・・・いつもなら8分で750文字なのにおかしいぞ!!
クラス内で模擬したときも1番速かったのにおかしいぞ!
そういうわけで泣きそうになりながら(実際泣いてたかもしれない)
ゲーセンに向かい泣きそうになりながらポップンして帰りました
泣きそうになりながらアッパーポップEX解禁しました
家帰ってから泣きましたちくしょう!
おかしいなー今は普通に打ってます あんまりミスない

私の実力はこんなもんです笑えよ
めりこざまあwwwwwwwwwwwwww
ちなみに私が勝手にライバル視してたむしゅめさんは多分初段とってるSHINE(^o^)


明日は完全なる休みだわ!いえい!
ショックのあまりあんまり人と会いたくないので家にいよう
みっぽ 
miho.jpg

みほ 謎ポーズ
今日アッパーポップ解禁しました(今までもう既に解禁済だと思ってた)
ナチュラルに服間違えた!制服のボタン全開してるんだった!
あとこれいつもと絵柄違う

小学校のときみっぽっていうあだ名の子いたなあ
みっぽとの思い出を書こうとしたけど小学校からの友人が見てるのでやめる


明日は検定ですやーだー
パソコン入力スピード検定
とりあえず多分ミス多くなければ1級はとれそう
初段はふざけんな
5本指で打てみたいなこと言われたけどわたし人差し指しか使ってねえよ
そんなことより試験時間より行き帰りの時間の方が長くてやだ

しょうみしょうみー 
朝描いた絵を載せようとしたけど今見るとクソすぎるので載せたくなくなった
はずかちぃー!

昨日の夜眠れない気がしたので携帯から更新しようとしたけど寝てました
気付いたら朝になってました
ナーサリー(アラーム音)で起きました
朝かららんらーららーらんらんらんらんらーらんらーは耐えられない
しかもナーサリーは未だにACでクリアできる気がしない
出来ればパッショネイトサンバで起きたい
クァトォーーーーーーwwwwwwwwww\デデデデ/

最近ブログランキングの順位落ちてるなあ
この間までは2桁保ってたのにいつのまにか3桁後半ですわ
一時期1位になってたのにな!くそが!!!!!!!!
訪問者リスト見ると常連さんいらっしゃるみたいで非常にありがたし
ただ更新不定期で書いてる内容も日によってばらばらだから申し訳ないです

最近オリジ波がきてまして
別にポップンとかから離れてるわけじゃないけど(むしろくっついてる)
こう時々くるんすよオリジナルっていうか誰でもない子描きたくなるアレが・・・
昔はオリキャラ考えて設定つくってたけど今はそうでもない
とりあえずめり子は男を描けるようになるべき
女の子を5分で描いてるとしたら男の子は8分30秒で描いてる程度に苦手
描けるっちゃあ描けるけど出来栄えがもう見てられない ひどい
あと30秒ドローイングやれ

いじめられてる系男子とか暴力振るわれてる系男子とかね
大好きですよ
あっリアルの話じゃないですリアルはだめよみんなハッピーに生きようぜ
いやーーーーーーーー誰かこのときめきを止めて!いや止めないで!!!
昔はショタショタ言ってましたけど今はそうでもない(2回目)
リスカしてたらたまらん
リスカといえば手首に包帯巻いてた人にどうしたのって聞いたら
「ううんえええとねこれあああねこにひっかかれたの!」って言われた思い出
ばかかお前は全然隠せてねえよ^o^


久々にいい記事を書いた気がする
ブログちょっとだけ改装(?)しようかなー
昔はホムペ改装大好きだったけど今はそうでもない(3回目)


追記
そういうわけでちょっとだけ改装しました
パッショネイトチャイナ 
san.jpg

サンバプログレッシブ
服どうなってんのこれ
顔面ばっかり描いて体描かないからいつまで経っても体描けないんすよ!もう!
ワールドツアー2やりたい・・・チャイナプログレッシブもやりたい・・・
チャイナプログレッシブは解禁すらしてない
ついこの間アッパーポップ解禁したばっかりですよおっせえな!
そんなことよりンビリさんとアンのソロ曲まだ?


今日は渋滞して学校にギリギリ到着したけど授業に先生来ないから職員室まで行き
休んだ子の代わりにゴミ捨てに言って家に帰ったらイライライラ
とかいうさんざんなコンボ食らわされましたごちそうさまです!!!

この間学校行く途中に遭遇したイケメン中学生は見かけなかった
その代わり女子中学生に遭遇しました誰てめえ
もしかして:退学 とか考えたけど義務教育だからないね

先生が授業に来ないというのは忙しかったから(授業の存在を忘れられてたから)
職員室に入って先生はよしてみたいなことを伝えながら教職員机を見渡したら
先生「すぐ行きますので」
担任「ああ授業変更あったもんねー大変だねー」
他のクラスの担任は黙々とパソコンで作業
他のクラスの副担「弁当うめえwwwwwww」
なんで12時にもなってないうちから弁当食ってるんだこの人


明日は休校日です!っしゃあ!
きゅうこうび で変換したら 旧交尾 と出て若干の焦りを感じた

ドントルック 
ドントルックミサコダイアリー
呪エモは疲れる


なにか絵描いて載せようかと思ったけど描けない
これの人描こうかと思ったけど無理難しい
ポップンでラミカっぽいもの描こうかとしたけどキャラ思いつかない

今日学校で先生が不在のため自習になった教科がありました
適当にワークやって時間が余ったのでルーズリーフに落書きしてました
気分が盛り上がってきたのでエロスな絵を描こうと思い半分くらい描いたところで

クラスの子「めり子ちゃん折り紙でかわいい形切れる!?!?!??!?!!?」

わたし「ホワァ!!!!!!!!!!」

リアルにホワァなんて口に出たの初めてですよ
その後素早い動きで絵を隠して
「いやわたしそういうの苦手だから!○○ちゃんの方が上手いと思うよ!」
(○○ちゃん=友人)
彼女に悪気はなかったとは思うんだけどただタイミングが悪すぎた
もうちょっと早くに言ってくれよな!普通にミサコちゃん描いてたから!
ちなみに自習終了3分前くらいになってまた別の友人がBLキス絵を見せてきました


ウヒョーーーーーーー 
今日はなかなかいいかんじの日でした
近年稀に見るいいかんじの日

・登校時信号待ちしてたら隣にイケメン(中学生)が来る
・情報の速度テストやったらクラスで一番
・バレーのテストで珍しく3球中3球外さず打てた
・部活でなめこ見てた
・呪エモ?とふることクリアできた
・帰り道何の問題もなく帰れた

登校時~は奴の顔見てないんですけど
前見たことあってその時イケメンだなと思ったので雰囲気で察しまして
などとデブスが供述しており
呪エモとふることは多分腕筋肉痛フラグ
ミサコちゃんかわいすぎる
帰り道は横断歩道で盛大に滑りました


最近吹雪がはんぱなくて困ります
風強いから髪が全部ブワアアアってなる
これでヅラだったら絶対大変ですよ
髪結べばブワアアアってならないけど寒いからね


遅くなりましたがコメント返信

なつめさん
うわあああありがとう!うれしい!
安全じゃない!いいよ!
絵柄変えたけどただの失敗作でしかなかった
Q.じゃあなんでつなびぃに投稿したの? A.知らん
あっ報告遅くなったけどブログリンクしました!



