menu | archive | admin
 
あいよぅ 
今日授業でパソコンしてたら隣の席の子が声かけてきたんですよ
プリントに書いてある字を打ちたいけど読み仮名分からない、って
いつものことだから読み仮名教えようと思ってその子の指す字を見たら

「武生市」

見た瞬間何て言っていいのか本気で分からなかったです
えったけお!?ウーシェン!?いやんウーシェンラブ!ウォーアイニー!
頭の中で整理がつかなかったのでとりあえず「うーん…」と考えるふりをしてから

私「ぶ と しょう で変換すれば出るんじゃないかな!!!!!!!!」
隣「うん」

これ正しくは「たけふし」ですよね?多分
その後ずっとパソスピ練習しながら中華ロックが頭の中をぐーるぐる
イージンレンブチューラ!



もう1月終わりそうですね はやっ
1ヶ月前がクリスマスとか信じられないよ…
あと2月と3月終われば進級かな
新しいクラスにならないでほしいなー今のままが一番いい
今のクラスが好きってわけでもないけどクラス変わるより今の方が絶対いい
新しいクラスで馴染めなかったらやだなあー
頼むから男子来ないでくれ女子高楽しいすごい楽しい

数ヶ月先のことについて悩む前にもっと近くに試練がありますよね
追試とか検定とか定期テストとか
検定は1級とりたい!パソスピ!初段は多分できない
ほかにも1級目標にしてる人発見したので闘志を燃やす
うまれーかーわーるー 
ninzin.jpg
ニンジーン
にんじんかわいい!
パスポートのシールはシェリーとにんじん固定です
くりむ童話もEXクリアできて満足
近いうちにどるみるとあさきのアルバム出るけどどっちかに収録されるのかな?
ロングとか来たら面白いと思う
今思うとどるみる曲難しいですね キッズマーチ絶対27じゃねえ
それにしてもこのにんじん体まっすぐじゃないね


久々にブログ書きたくなってきたー
というのも人のブログを見てるとね…書きたくなるじゃないですか…それですよ
いっぱい絵を載せてもいいんですけど自分の絵にあんまり自信がないので
とか言いつつもこの記事でにんじんを載せてるわけですが^▽^
サララッと描けるといいなあー


最近、自分の時代遅れ感がすごいなあと思います
時代遅れっていうか、昔のアーティストさんとか昔の作品のキャラとか
そういうのを今更好きになってるんです
でもちょっと昔の人だから声を大にして好きとはちょっと言いづらい
それでも主張したい!好きだと!ラブ!わかりますか!
この曲いい!アーティストどんな人だろう→解散してる!!はよくあること
そういうわけで最近fanatic◇crisisがお気に入り
ボーカルの人が声かっこいいしイケメンすぎてヤバイ






うわー武生好きだーけっこんしてくれー
武生使ってるときにアドレッセンスやったら面白すぎ
道端でステージ衣装で歌ってる人とか見たことないよ!爆笑
生卵 
eck.jpg

CS13を買ったら今更なんですけど武生が驚きのかわいさ
いやーんかわいい!なにこいつ!もえ!
最近はACでも武生使ってますたけおかわいいよたけお
エックノックガールと仲良しなんでしょうかこの人は
あのCGかわいいんだけどおおおお何で指先でばたばたしてんのエックちゃん
MISSでぶつけられてる生卵にエックノックガールが関連してたら泣く
しかしわたしの描く武生、ワッキーとあんまり変わらない…あと画質わるい

CS13でゲーム難易度を初期設定の3から1に変えたら新世界が見えました
CSの最高が35だったのですが一気に37できましたすげー
ちなみにACも36が3曲できるようになりましたいえー
マキナとパッショネイトサンバとくりむ童話(ただし3曲とも安定してない)



最近部活で学校の文集みたいな冊子に載せるイラストを描いてたのですが
やべえ描き終わらねえ!インク足りねえ!修正ペン使えねえ!みたいな感じで
追い詰められていたのです
原稿の締め切り前はこんな気持ちなのかなあって
原稿やったことないけど
というか部活で締め切りに追われること多いなあ
油絵もやばい終わらないとか言って普通の授業の間に皆で描いてたり
読書感想画も構図浮かばない水彩むずいとか言ってギリギリで仕上げたり
わりと楽しいから悪くはないけどやっぱ大変ですね
原稿はやらない

冷凍みかんが無性に食べたいので
みかんを冷凍庫にぶちこんでから寝ます
明日の朝ちょっと解凍したら美味しくいただけるかしらん

では!ぐんない!

生存 
しばらく放置してた!
ひゃー広告でてる!
自分のブログに広告出てるの初めて見た かも

最近放置してますがブログやめませんよ
なぜなら5年間近く頑張ってきたからです
消すとかもったいねえよ!


knitchan.png

とりあえず最近の絵
ふぁいああるぱかさんすげー!
わたしにもグラデーションできるようになった!




コメントについては今見ました
行動します遅くなってごめんなさい…

